みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

超楽しい 

ドラスマ超楽しい!!

キングの子とかメンバーには選べない子とかも出てくるし思ってたよりずっと楽しいです~
メンバーは、リョーマ・手塚・大石・金ちゃんでやってます。これなら確実に勝てると思ったから…(塚石でダブルス組ませてます完全に趣味です)
金ちゃんがすごい可愛くてハァハァします!
あと結構桜乃が出てくる!意外!リョーマにおにぎり持ってきたりタオル持ってきたり試合前に応援に来たり本編よりリョ桜度確実に高いよ…!!

それからリョーマの応援に赤也と真田が来てほんとに萌えました!リョーマは赤也が倒すんだって!それまで負けんじゃねーよだって!ツンデレ!!
大石と真田も副部長同士頑張ろうね★とかゆっていた…もえる…
とりあえず半分終わったので報告でした!
trackback: -- | comment: -- | edit

