みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メリクリ! 

200712252252474
200712252252472
20071225225247

今日は身内クリパでございました~
何も食べられなくて紅茶だけだったけど、友達皆に会えてほんとに楽しかったです!
ああ久しぶりにあんなに喋った…!笑

そして冬こみに行くのを断念したので自分へのプレゼントにドラスマとクリドラ2005を買いました!ニコ!
年末年始これで楽しもうと思います~
きゃっきゃっ

ところでちょっとサポーターズ見てから相当なまもの萌えが激しいので近々ブログの方に検索よけして語りたいと思います…
ドーリは萌えの申し子だと思う訳で
あのこはけいちゃんとgnkを好き過ぎると思う訳で
そしてませいとトモが可愛すぎる訳で
ていうか3代目は何故あんなに可愛いんだろう歴代のみゅキャストを学校別にしたら1番好きです…超かわいい!!

んでもって神の子が……あああ神の子が!!!
どうしよう幸村かっこいい…あああ
立海戦赤柳以来というか自分史上最大に盛り上がっております早く続きー!!!!
trackback: -- | comment: -- | edit

