みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

参った… 

20071212121723

ドラマCDを聞いてたら読み返したくなったので探したんですが「きっとマ」「いつかマ」がどこにあるか検討もつかない…
アレもしかして誰かに貸してたっけ…?状態
私あそこら辺の話がシリアスではいちばん好きだったんだけどなあ!
聖砂国編はひたすら辛い…(ヴォルフファンなので萌えもなし)
最新刊では出てきたのは確認したけど話をさっぱり忘れていたので読んでいません…サーこれから読むか!抜けてるけど!
trackback: -- | comment: -- | edit

