みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルなし 

最近あまりに辛いのでいっそ死んでしまいたいとか頭を一瞬よぎったりすることがありますが、

比嘉みゅを見て冬こみに行ってドライビングスマッシュのキングやって100曲マラソン行ってOVAファイナルを見届けるまでは死ねないと思いました。

いやそもそも幸村の神の子っぷりを負け様を見るまでは死んでもしにきれない

要するに私の命は許斐せんせいが握っているということです。

ああ中学生の時精神的におかしくなって引きこもった時期を最近思い出すけれどあの頃と違うのは肉体がどうにもならないということだ。
精神よりも肉体が辛い方がやっぱりより辛いなあ。
精神は自分のやる気でなんとかなるけど身体はそうもいかないもんなあ。
と今日のドリイベのチケットを予め譲っておいた私は思うのでした。
え?行けないだろうってわかってたからだよ?
元気だったら行きたかったに決まってるだろ…!!

ところで全く関係のない話ですが、今日父(単身赴任中)と電話をしました。
なんでも新しいPCを買ったらしいよ。
これで我が家は合計10台のPC持ちになりました。
なんでこんなにあるんだろおかしいぞ…?
あとは早く元気になって追っかけしろとか漫画のイベント行けよ…って言われた。
いやうん頑張るよ…でも親として言う言葉がそれでいいのかないや別にいいんですけど。

あ~学校行きたいなあ。
でも今のままじゃ行けないのはわかってるんだ…コンビニだって思うように行けないのに
冬こみ行きたいなあ~!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

