みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

病院に行きます~ 

そんな訳で今電車の中です~

あ~良くなってるといいな!
何よりもご飯が食べられないのが辛いです…
ちょっとでも固かったり繊維質だったりすると容赦なく消化してくれないのでずっと病人食です。
そのせいかなあ、たぶん栄養が足りないので髪の毛がごっそり抜けちゃって…前の2分の1くらいの量になりました。幸いにも量が多いので見た目わかんないのですが、これ育毛剤必要かなあやっぱり…
飽きた以外にこんな弊害もあるのでほんと治ってほしいです。

そういや最近Perfumeを聴いています。今も聴いてるんですが、コンピューターシティっていう曲が大変赤観ぽくてかわいいです!
『絶対故障だ てゆうかありえない 僕が君の言葉に悩むはずがない』
のとこに萌えを感じます!ニコ!

40.5巻の感想は柳生まで書きました。
あと3人+αなので書けるといいな~
それにしても柳生はネタ満載であった…
そしてさなゆきは燃料がっつり頂いた幸せ!
ところで私は冬こみに行けるのかしら…(…)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

