みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

再びぎゃーーー!! 

40.5巻のネタバレ見ちゃった…

幸村が湘南の男…

マジでか…

ていうかていうか他の子たちも在住地が明かされてるの!???

真田が住んでるところとどれくらい離れてるのか電車の方向は一緒なのかそもそも立海はどこにあるのか!!!
個人的に真田がバス通学だと非常にもゆる!!
蓮二と一緒に!
あああ待って在住地明かされるということは同人でよくある真田の近くに蓮二が越してきた設定はどうなるのかな!?
あ、違ったらそのあと蓮二がまた引越した設定にすればいいですよねそしたら引越しネタも書けるね!

あああ幸村が湘南男というだけでこれだけ踊れる自分が恐ろしい…
見たのが比嘉サイトさんだったので立海ネタはこれしかわからなかったんですけど…

買ったら自分がどうなるのか不安!!!
超踊り続けますよね…あ~楽しみ!楽しみ!
そういやキヨの好きな女の子のタイプはどうなってるかな修正されてるのかな~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

