みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぎゃーーー!! 

ジャンプ裕太がいる日吉もいる田仁志くんもいる…!!!(他にもいるけど!)

裕太が全国でもやけに出番があったのはこの為だったのかな!?

わりと許斐せんせいにしては王道な展開でどっきどきです~
ああ仕方ないとはいえ赤也がもしここにいたら夢の切ひよツーショが拝めたかもしれんと思うと悔しいですがまあ仕方ないですよね!

そしてジャッカルの
「YO♪」
に目玉が出るほど驚いた…
え それはサンバのリズムとかなの?南米なの??
あとねずみ花火eat…何もそんな地味な花火にしなくても…

それから40.5巻の漫画はやっぱり跡部かあ~
立海だったら嬉しいな~とほのかに期待してたんですがしょうがないよね…
ていうかついに明日発売で相当ハァハァしています。
楽しみ!ほんとに楽しみ!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

