みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありあ 

20071202010323

今ありあのアニメファンブックに付いてきたドラマCD聴いたんですけど!!

アリスちゃんかわいすぎるわあ!!!

オレンジぷらねっと師弟かわいすぎるんだお…最高…
原作の鏡とか記憶喪失とか自分ルールとかエピファニアとか黄昏時とかほんっと神!バイブル!

今までどのブログでも書かなかったんですがアリアが今年の夏頃から大ブームなのでした…
誇張じゃなく少なくとも今日まで2日に1回は単行本を読み返している…好き過ぎるどうしてもっと早く読まなかったのかなあ!
アニメ、一期も二期も一回ずつ偶然見たのにその時買えばよかったのに…
三期はほんと毎回見る~楽しみ!

とにかくアリスちゃんが好きです。
性格もあるけど私は敬語に弱いので…萌えるよね…
基本皆好きだけど!

どうでもいいけどアリアとマリみてって似てるなあ~と思います(システムみたいなものが。話は全然違うけど)
あと売れる美少女ものっていうのは3人ヒロインが多いのかなあとも思った!
アリアとマリみてはそうだしFateと舞-HiMEシリーズもそうだしバランスがいいのかな3人って。
単に私が知ってる範囲の話なので本当にどうでもいいね…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

