みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

数えてみた 

20071130211758

さなゆきにあまりに飢えていて
「なんで私こんなにさなゆき本持ってないんだろ!?」
と嘆いていたんですが
とりあえず手近にあった同人誌の束から数えてみたら30冊以上はありました…

あと少なくとも15冊くらいはあるはずだから50冊はある訳で…
でも少ない なあ~
なまじっかギルレイで150冊くらい集めてしまったために…
あ~冬こみでたくさん買いたい~

ネットもPCサイトも携帯サイトも大体読み尽くしたのでこれはもう自分でなんとかするしかないのかな!?

それにしても頼むからそろそろ本誌で立海を出してください…
ここんとこずっと毎週見れていただけに我慢が効かなくなってる…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

