みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近の流(略)2 

20071125030617

今更ぼくらの!
鬱になるけど面白いです…!

でもアンインストールを気軽に口ずさめなくなりました…
だってあれ一回アンインストールって言う度に子供たちが一人死んでいくのを表してるんでしょ?
ううう悲しすぎる…!

恋のドレスシリーズはひっさびさにコバルトでハマりました。
中学生の頃は狂ったように読んでいたのですが、ここ数年はマリみてくらいしか読んでいませんでした。
ちょーシリーズとか姫神様とかS黄尾とかりゅうねむとか闇歌とか大好きだったな~

でもってこのシリーズはイギリスが舞台なのが良いですね!イギリス好き!
実はキャラは別に好きじゃないんですけど(えー)読みやすいしそこそこ面白いのでがつがつ読みすすめ中です。

あ~ほんとは今日高校の友達と遊ぶ予定だったんですけど、お医者さんにしばらく遠出禁止令を出されてしまったので行けません…いいもんいいもんメイト(徒歩20分)にみゅのDVD取りに行って一人で涙の鑑賞会するからいいんだもんね!!

…ほんとは皆に会いたかったです…
しかしこの前舞台に行ったせいで病状が悪化したので我慢!です…

そして議長の絵が下絵で止まっている…
色塗らないとな~
ほんと引きこもりってダメだなって思います。気力がなくなっていくわ~
ブログ書くのも面倒くさくていけないです。
冬に本出すならそろそろ準備しないといけないのに面倒くさくて(略)
色々ダメすぎる…早く治したい…
もうほんと全然治らないからだんだん落ち込んでくるんだ~あ~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

