みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近の流行りもの。 

20071121235743

早く続きが読みたいのです!

こじかは近所で3巻までしか置いてなくてそこまでしか読めてないんですがああ黒ちゃん可愛い!!!
単なるロリコン漫画だと思ってたら予想外に面白くそして百合っこかつお嬢様の黒ちゃんが可愛かったのでした…
でも流石に23と8歳は犯罪じゃねーのと思いましたがよく考えたら私は32歳と(推定)16歳のカップリングを描いていたのでもうちょいりんちゃん(ヒロイン)が成長すれば問題ないわと思ったのでした…
まあロリ漫画だから成長したら意味がないんだろうな!
アニメも見たいんですがうちの地域映らない…ちっ

君に届けは明日新刊出るんですよね買いに行きたい~!
くるみちゃん可愛いわ~3巻まではいまいちだったけども!
真田って名前のキャラがいるのでいちいち反応してしまうかわいそうな子です…
それにしても帯デザインがかわいくていいな~と思う。
帯なかったらたぶん買ってないです。
買ってみたら面白かったのでラッキー☆

あと3月に龍が主演する舞台の原作のコミックスが出てたんで買ったんですが…これは期待できるわ…!!
キャラが個人的にすごいすきな感じなのでこれで龍の演技が抑え目な感じで髪の毛のセットをちゃんとしてもらえればかなり萌えることができそうです!うわあい!
正直今日のは出番少なかったからな~
ていうかあまりにお腹が痛くて集中して見られなかったのでもったいなかった…途中で薬飲みにロビー出ちゃったし
ていうかていうか今日の主役は王子だと思った!王子の役どころはおいしかったし非常に好みだったのでした…!
王子ファンがいちばん満足するんじゃないかな~いいな~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

