みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ろろななちゃんお誕生日おめでとう!!! 

432593854.jpg


ろろちゃんななちゃんお誕生日おめでとう~!!


今年もお祝いできてよかったです!ケーキ一個でごめんねごめんね
ううこうして久々に改めて並んでるのを見るとほんとロロナナかわいいなあって思います!
もっと公式で見たかったなあ><
来年のギアスカレンダー出るのに二人ともいないのが悔やまれてならないです…
今年のは二人ともいるけど同じ絵におさまってないからなあ;∇;
でも来年のカレンダーの中にずっと待ってる亡国のアキトさんの新キャラとかがいるみたいなので、いい加減待ちくたびれてたんですがいよいよ動きがあるんでしょうかね公式!あんまり期待しないようにして待ってるけどどっかにろろちゃんとか兄さんとか出てこないかなってやっぱり期待してまっちゃう!!
しかしとりあえず本当に作品として世に出てくれればいいです…もう発表から2年近く待ってるんだなって気づいてびっくりしたよ…


これからロロちゃんに思いを馳せながら3話と19話とイラドラ見ようと思います。
3話の天使と悪魔の狭間でぐらっぐらしながら信じたい信じられないと葛藤するろろちゃんが全話のろろちゃんの中でいちばん好きです。
その次が14話の兄さんの意図に気付かないで一生懸命ジークフリートに取りつこうとするロロちゃん。すっごい馬鹿でかわいいです。あの報われなさに思わず惚れてしまってもう3年以上になるのだなあ。
あと4話の思わず兄さんを選んでしまうロロちゃんもものすごく好きです。
何度かtwitterで言ったような気がするんですけど、あの、任務だけで生きるんじゃなくて家族が欲しい、弟になりたいっていうことを選び取った4話のロロちゃんこそ私個人としては19話より人間になれた!って感じがして大好きなんです。
19話はもうロロちゃんの人生の最高潮というか真骨頂というか、ああほんとうにロロちゃんは自分の人生に満足して死ぬことができたんだろうなって思うと胸がいっぱいになってしまうので好きとか好きじゃないとかそういう問題じゃないのでした。


あっナナちゃんでいちばん好きなのはやっぱり最終話の
「お兄様は悪魔です!」
の一連の部分です。
あそこで車椅子から落ちて地面に這いつくばりながらもフレイヤの鍵を取り戻そうとするナナリーの必死さが愛しくて愛しくてたまらないです。
正直最終話は見るとそこからもちろん最後までなきっぱなしです…
今日は19話見ていっぱいいっぱいだと思うので見ませんが!また兄さん誕にでも!
ちなみに12月の兄さん誕の前に11月19日はデス種永遠の32歳、ギルバート・デュランダル議長のお誕生日です!!よろしくお願いします!!!



ろろななちゃん本当にお誕生日おめでとう!!!!生まれてきてくれてありがとう!!







trackback: -- | comment: -- | edit

