みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さなたん! 

真田くん!お誕生日!おめでとう!!!!!
本誌や映画や完全版でのますますのご活躍をお祈りしております!
そして幸村くんとお幸せに!これは年中祈っていますが今日はさらに強く!お幸せに!!!!!!!!



さなゆきプチオンリー開催もおめでとうございますありがとうございますー!
本当に本当に本当に楽しみです…!!
その頃には働いて本…は出せるかわからないけどさなゆきにもっと力いっぱい萌えられるようになりたいなあ頑張ろう!
昨日からだいちゅうのイベには当たるわワンコイングランデの幸村かわいいわゆきむライブゲスト発表やらこんなにいいことづくめで幸せでいいんでしょうか(´;ω;`) ほんと幸せ(´;ω;`)


ここ数年真田くんのお誕生日はあまりちゃんとお祝いできなかったのが悲しかったので、今日はちゃんとしたケーキを買ってこよう!と思ってさっき買い物に行ってきたのですが、今日暑いし…真田くんもケーキあんまり好きそうじゃないし…と白玉入り抹茶ゼリーなるものを買ってみました。


SH3J0035.jpg


やっぱり真田くんには和風のものが似合うね/////
でもきっと真田くんもお誕生日にはケーキとか食べたいお年頃だと思うので、ブンちゃんと幸村くんでバースデーケーキ(でかい)を作ってもらって、言葉にはならないけど表情はご満悦気味だったりするとかわいいなあ~!´▽`**


それともうひとつ、4年前のさなたんに合わせて書いてたSSをやっと!4年越しで!完成させたのでこの下の記事にてあげてみました。
この前HDの中身整理してたら出てきて、途中までしか書いてなかったんですけどオチというか話の筋は覚えていたのでリメイクという感じです。
当時蓮二さんから見たさなゆき、というのがブームだったのでそんなお話となってます。
あまりに文才なさすぎて読み辛いかとは思いますが読んでいただけたら嬉しいです。
私はともかくとして今日は皆さんの真田くんのお誕生日ネタがたくさん拝めて幸せな日ですね…-*´▽`*



そして真田くんのお誕生日も幸せですが、とにかくもうすぐ本誌再開で嬉しくて嬉しくて踊りだしそうです!
先月までは妄想で乗り切れるよ余裕よゆうと思っていたら今月に入ってからだんだん辛くなってきてもうSQ発売日までカウントダウンをしています。あと2週間!!
真田くんと幸村くんはおそらく選抜に入れると思うので、黒オーラの謎や今後のふたりの関係に期待が高まります…そわっそわっ
来月まったく話に二人がからまなくても、モブで一緒にいるかいないかでまた妄想が広がるのでとにかく!早く本編が!読みたい!!(´;ω;`)

あっでもでも真田くんも幸村くんも完全版の描きおろしがとてもおいしかったので本当に完全版が命綱でした…!
あの頃のちっちゃい幸村は可愛いのはもちろんですけど許斐先生のコメントがとにかく衝撃的で…許斐先生の中ではまだ幸村は儚いカテゴリで空を飛べたらいいのにとか思っちゃう夢見がちな子なんだなあ…
あの頃と許斐先生のコメント読んで以来幸村のイメージがちょっと変わりつつあります。本当に幸村は掴みどころがないっていうか、簡単に俺を理解できるなんて思わない方がいいよ?って感じで次々いろんな面が見えてくるのでくっ悔しい!絶対もっと幸村のこと理解してやるんだからねっ><(そして深みにはまるkadukichang)
真田くんは完全版では本当に恵まれてて、気が付いたらすごい出演数ですよね…ありがたい…(´;ω;`)
先月はどうしても日本語使いたい真田くんcawaii!で今月はまさかの2年真田くんで初心いcawaii!で幸せです…かわいい…!!
日本語大好きおじいちゃん大好き外来語わからんなんだろうなあ真田くん…まさかのアイスを氷とは予測不能でしたよ…
そしてseason2ではいよいよ関東立海戦も入るわけで、立海の子たちが書店に並ぶ日のことを考えるとすごく楽しみですー!表紙毎回かっこいいのでほんとに期待してます…早く来ないかなー´▽`**
あの頃の幸村くんについてはもっと突き詰めて考えていきたいですね、もちろん真田くんも合わせて!


そして真田くんのお誕生日といえばもう去年のドリライから1年経つのだなあ、なんて思うととても感慨深いです
思えば去年ドリライに行ってからまたテニスに本格的に萌え出して(およそ4回目)、それから真田くんと幸村くんに必死で萌えて萌えて萌え転がっていた1年でした。
あっブログあんまり書いてないけどほんとに毎日さなゆきのことを考えていました!笑
他のことももう少し考えた方がいいなレベル。
ここしばらくは完全版以外あまり展開はありませんでしたが、まずテニフェスDVDから始まり本誌再開ペアプリ刊行完全版、そして幸村ライブ!にドキサバ移植ともう少し後になるけど映画も待っているんだと思うとこれからも全力でテニスにさなゆきに必死で萌え転がるんだと思います´▽`* なんて幸せなんだろう!
去年うたたねの幸村くんが決定した時本当に本当にびっくりして、もうこれ以上の衝撃はなかなかないだろうと思っていたのですが、まさかの幸村ソロライブは完全にうたたね以上でございました…幸村くんはトップアイドルに登りつめたんだね…
そしてゲストに真田くん!がいらっしゃるとかもう6月29日は結婚記念日でいいんじゃないでしょうか横浜でジューンブライドだよ!!!(声優さんに投影してるわけではないです念のため)
私はありがたいことに東京2公演と横浜のチケットは確保できているのでミラクル☆プロローグ☆ツアー☆及び挙式を拝んできたいと思います´▽`
あと許斐先生がゲストにいらっしゃるとのことで本当にドキドキです!
テニフェスとか100曲マラソンとか遠くでしか拝見したことがないので、それよりはきっと近くでお姿を見られると思うので…!!
さちんと許斐先生の組み合わせって新鮮なのですっごい楽しみです…何歌われるんだろう…

そんなテニスやさなゆきのこれからに思いを馳せつつ、今夜は幸村が真田家にお呼ばれして家族にちゃっかり混じって一緒にお誕生日をお祝いしちゃうさなゆきとか、10年後ふたりっきりで夜景を見ながらお祝いするアダルティ(笑)さなゆきとか、そんないくつものバースデイさなゆきを妄想しながら寝たいと思います…はっサイト巡りもしないと!><


そして明日は3月から延期になった「プロローグ」の発売イベントでさちんにお会いしてきます!
大きいイベントでしか見たことないので、至近距離にもえとかもえとか愛とかが抑えきれるか心配です…!
はああ楽しみだなあ…!
ではでは!最後にもっかい真田くん生まれてきてくれてありがとう!!

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

