みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

地震に関して 

ご報告が遅れてすみません!
この度の地震、私は東京住まいなので家の中はかなり揺れて本棚が倒れ部屋の中はぐっちゃぐっちゃになりましたが、幸い怪我もなく家族もわたしも皆無事でした。
ただ、PCのある部屋=本棚が倒れたわたしの部屋なので、しばらく長時間PCの前に座るのがこわいのでブログの更新はおやすみすると思います。

あまりにも大変な事態で、地震に関して、原発に関して、上手に言葉が出てきません。
ただ、被災地の方々が少しでも早く、元通りとはいかなくても心が落ち着くことができる日が来ることを願ってやまないです。
そして、今回亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

ではでは、短いですが失礼します。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

