みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ときめもめも。 

20071013210209

結局学祭は欠席で病院行ってきました。
やはり風邪でした。

なので今日は1日ときめもっていました。
氷室せんせいを落としたよ!

実は前に1回チャレンジして失敗したので珪くんよりも達成感がありました。
それにもえた…
クールな人が表情を崩すのがたまらなく好きな私です。

次は姫条くんかな~
おきあゆだから!
ウミちゃんの影響で最近めっきりおきあゆが気になっております。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

