みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄さんハッピーバースデー! 


兄さんお誕生日おめでとう!!!

そして仁王(昨日)と日吉(今日)もおめでとうおめでとう!!


去年はうっかりというか今年よりも具合が悪かったのでお祝いブログも書けなくてくやしかったので今年は書けてよかったですー!わーい!´▽`*
しかし情けなくも…今おなかちょっと壊しちゃってケーキ食べられないので買いにいけなくてですね…(´;ω;`)
うちは私以外誰もケーキ食べない!
兄さんごめんよおごめんよお……
でもきっとロロナナが兄さんのためにケーキ一生懸命つくってくれてると思うよ…!!

そしてそして今日は大阪でギアスターボですね!!行きたかったーー!!!!!!!><
東京だったら絶対行ってたのに…!!
きっと会場みんなで兄さんのお祝いするんだろうなあいいなあ(´;ω;`)
去年もキセキ誕に行けなくって悔しかったのですが、今年もやっぱりくやしい><

ていうかキセキ誕がDVDで発売されるときにNTで発表されたキムタカさんが描かれたルルロロイラが素晴らしすぎて正直今年いちばんのルロ燃料でした…笑(DVDもたのしかったけど!)
あのですね、手首にハートがついたブレスをつけてちょっと困ったように笑う兄さんと、携帯を握って笑ってるロロちゃんが背中合わせに座ってるっていう構図だったのですが、これにもうほんっっっとに妄想心を刺激されましたね!!
このさー兄さんのしてるハートのブレスってさー、ぜったいロロちゃんからのプレゼントじゃないですかー
きっとロロちゃんは兄さんにハートのストラップ(=心)をもらったからきっと自分も兄さんにハートのものをあげたかったんだと思うんですよね!!´▽`***
でもってわたしがん????って思ったのはこれのチェーン部分がなんか微妙に長かったことでして…
なのでもしかして…もしかしてこういうことだったんじゃないかな…??と思った妄想を今SSっぽいものにしてる最中なので明日明後日あたりに追記に入れられたらいいなって思います!
はいずっとネタだけはあったのを今さっき書き始めたので間に合うはずがありませんでしたね…はい…
ていうかこの記事書き始めて、
「あ、このネタかくとしたら今しかないんじゃね??」
って思いついた次第です…わーい…
おいこいつにまじ計画性っていうものを叩き込めよ!!!!!!!
わたし絵も駄目ですけどそれにさらに輪をかけてほんとうにほんとうに文才がないのですが、どっちがはやく書けるかなって思ったらたぶん文章の方だったので今回ちょっと挑戦してみます…!!

ていうかその前に先月の議長誕に描いたイラストがまだ完成してないっていう…ううう情けないです…´▽`。。。 あっ途中経過が一応種ブログの方にあります
もう自分体力なさすぎて一日出かけちゃうとその日はもちろんその後2日くらい使い物にならなくなっちゃうんだよなあ…><
でもどっちも自分から宣言してるし完成させたいー!わたしがお祝いしたいって気持ちのため!!


そんなわけで今日当日なのに微妙なお祝いになってしまいましたが、兄さんほんとうにお誕生日おめでとうございます!!
これからもロロとよろしくやりつつ兄さんが築いたハーレムをかわいがってあげてください!!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

