みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日おめでとうロロちゃん!! 




ハッピーバースデイロロ&ナナリー!!


写真にはロロだけですが心はナナリーもめいっぱいお祝い!
ていうかこの写真PCの前で撮ってて実はPCの画面にはキセキ誕イラドラのロロナナツーショを準備してたのですが、うまく写真が撮れなくて><
キセキイラドラ見るまではロロとナナリーに対する夢見がちな妄想は所詮妄想だしと諦めていましたけど、あの仲良しかわいいふたりを見てから一緒に楽しくお祝いできるんじゃないかなあと思っています´▽`*
キセキ誕つまりは兄さんありがとう!!
さすがロロナナの兄さんだ!

それにしてももうルロケットから1年経ったんですね…でもこうしてまたロロのお祝いができてすごく嬉しいです
ついったーでも変わらずロロスキーの皆さんとお祝いできて幸せでした…!(わたしは大分出遅れましたが!)
pixivにもたくさんイラストUPされててにこにこしながら拝見させていただきました///
やっぱりロロちゃんかわいすぎてうっ もうもうこの天使め!!!!

私もイラスト描きたいなーって思っていたのですがやっぱり今日中は無理そうです(´;ω;`)
実は今月10日のスパークに行くこと自体はできて本当に本当に幸せだったのですが(このお話はまた今度したい!)、それ以降にひいた風邪がものすごく長引いてしまって、実はまだ完治してなかったりします…
そんなわけでずっとロロ誕の準備もできないわ柳生誕はスルーしてしまうわで散々でした(´;ω;`)
でも今日大分よくなってきてちゃんとケーキも買いに行けたのはよかったです…!
はあ健康管理も体力作りもまだまだっすわ…
ロロナナと赤也柳生ジャッカルあたり描けたらいいなあ
最近かわいい素材集を買ったので使ってみたいですし!


一昨年、去年、そして今年とロロのお誕生日を過ごしてきましたが、毎年この日がほんとの意味でのロロが生まれた日なんだなって思うとすごくせつないけど優しい気持ちになります
ロロは兄さんと出会えてほんとによかったなって思います
以前も書きましたがロロの魂が兄さんに寄り添えていますように
そしてナナリーがこれから長い人生を強く優しく生きていけますように


ではでは!本当にいつも準備が追いつかなくって悔しいです…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

