みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤也お誕生日おめでとう!! 

HappyBirthday赤也!!(*´∇`*)
かわいいかわいい大好き!


今から出かけるところなので久しぶりに電車で携帯から更新ですー
ちょっと後でケーキの写真とか追加したいな……!

赤也はほんとまだ感想書けてないんですけども、今年入ってから完全版、新テニ、アニメペアプリと大活躍の大燃料で嬉しいのと情報の整理が大変なのとですごい混乱してます笑(あとドリライ赤也も!ちょうかわいかった!!)
特に天使化は未だちょっとわからないなあって感じです…!ただ悪魔化に至るまでというか三強が何故赤也を覚醒させようとしたかっていうのは結構まとまってきたので文章にしたいかな

そして私にとってリリーっていう赤也の運命の子が現れたのはすっごくすっごく大きかったです!!!
本当にもうかれこれ6年?くらい赤也のお相手を決めあぐねていたところに理想的な関係でリリーが現れてくれてまじ許斐先生が神すぎます…!
これからがっつりカップリングという観点から赤也を見ることができるので本当に嬉しい!(*´∇`*)
普通でももちろんかわいいけど恋する赤也だってちょうかわいい!!

そろそろ目的地に着くのでいったんこの辺で!
赤也おめでとう!!おめでとう!!
リアルに考えたら今頃引き継ぎなのかな…
trackback: -- | comment: -- | edit

