みずいろのきみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです…! 

おひさしぶりですワーイワーイ……二ヶ月ぶりとか…ほんと音沙汰なしですみません…!!
書きたいことはたくさんあるのに書く気力が昔に比べてびっくりするくらい失われていてまじびびります…
あっあとPCの調子がおかしくて1回途中まで記事書いてたんですがそれが突然の再起動で消えちゃってそれ以来ちょっと更新どうしようかなって思っていたのでした
今は問題ないサブPC稼動してるので大丈夫です!
絵もらくがきだったけど描いてたら再起動で消えて凹みました…´▽`。。。 はやく新しいPCほしいです…!


あっそうそう今日は誕生日なのですが、もうブログ書き始めてから何度目の誕生日なんだろう…最初はまだ高校生だったのに…゚(゚^o^゚)゚
あとまだ元気でしたね…!今前の自分を振り返ると元気すぎて信じられないのと憎たらしくなります!元気になりたい!!!!
でも今日はついったーでたくさんお祝いしていただいたのですごい幸せですわーいわーい
皆さんほんとありがとうございました!!
私が今日ひとつ年を取って最初にした妄想は
「にょた幸村さんがどうにかこうにか真田に意識させようとおっぱい(貧乳)を揉ませようとするが真田に激しく拒否され思わず勢いで告白してしまい…!?さらに真田の「俺には生まれたときから許婚がいるのだ…」という言葉に頭が真っ白になる幸村。告げられた相手は手塚国光(♀)で…!?」
でした
今年も毎日年中無休沸いた頭で生活したいと思いますよろしくお願いします!!!
ちなみになぜか真田と手塚が祖父同士が決めた許婚で幸村が「卒業」よろしく真田をかっさらう妄想は男だろうと女だろうといつでも熱いです!!すみません!


そんなわけで間が空きすぎたのでとりあえず箇条書きで近況報告でも!


・黒執事Ⅱのアロイスちゃんかわいい

もともと前作見てて終わり方がすごく好きだったので二期とかどうするん…?って思っていたんですけど、たまたま雑誌で見たアロイスちゃんのキャラデがどんぴしゃで好みだったのと、その記事で「アロイスのイメージはジルベール」って書いてあって竹宮作品においてジル最もえな私としてはすごく期待して待っていたのです
そしたら期待通り1話の奔放かつトラウマ持ちかつ依存体質なキャラにすっこーんとやられたのですが、まあ、私が好きになる主人公とかメインキャラの運命なのかと最近思うんですけど、案の定当て馬っていうかフェイク主人公っていうか…そんな感じでしたね…
(話ずれますけど今年に入ってからすきになったキャラが響也くん(コルダ3)、椿くん(ジャイキリ)(このカテゴリにおいては除外)、ゆりっぺ(AB!)、アロイスちゃん、そんなわたしに励ましのお便りがそろそろ来てもいいんじゃないかと思うの)(救いが椿くんだけだよ!!!!!)(別にそう見せかけてメインキャラじゃないとかメインヒロインじゃないとか主人公じゃないとかそういう子を狙ってすきになってるわけじゃないんですよ…ほんとですよ…)
最初クロアロもえだったので近頃の展開ちょっと辛かったんですけど、最新回でふっきれました…笑
最終回までにアロイスちゃんがまたちゃんとあの顔で出てきてくれたら、欲を言うと何らかの救いとか物語的な意味があってくれたら嬉しいなあって感じです
あともちろんセバシエっていうかシエルどうなっちゃうんだろうなあ…やっぱり食べられちゃうのかな…


・ProjectDIVAたのしいです

ボカロは全然詳しくないんですが、なんか音ゲーやりたいなーって思って1が安くなってたので買ったらものすごく楽しくて…そのままドハマリです…´▽`
1も楽しかったんですけど、2がその上を行く楽しさで買ってからもう毎日やってますほんとに…笑
今プレイ時間約60時間くらいっすよ楽しすぎるつらい
基本的に選択肢を選ぶだけのゲーム以外は不得手なんですが(ほとんど!^▽^)、その分たとえばコルダ無印とかこのDIVAとかたまーにすごく相性がいいソフトに出会ってしまうと嬉しくて楽しくてどっぷりになります
激唱EX以外は全部クリアしました!!だいたいイージーで満足してノーマルできたらよくがんばったね!な私が…DIVAすげえぞ…
はやく配信で新しい曲こないか今か今かと待っています…!
あとちょっとボカロに興味出てきましたね…!
最近は1925って曲がとてもすきです


・ギアスカフェinアキバ行ってきました!

前回のギアスカフェと同じくぬきこさんにお付き合いしていただいて行ってきました!´▽`*
アキバもメイドカフェもすっっっごいひさしぶりだったので本当に楽しかったですーー!!
前回と違ってあんまり原画とか資料とかはなかったんですけど、その分メニューがかわいかったです(ユフィのカクテルとかすごいかわいくて!あとシュナさまがカオスで///)
私はギアス★net会員なので限定のゼロホットケーキ食べてきました!
味…は…びみょうでしたけど笑、見た目ほんとにかわいかった!
あとあとレジのところにたぶん武道館イベで使ったと思われるゼロ仮面があってにやにやしました^▽^
それとトイレの中にまでギアスの絵が貼ってあったので入ったときすごいびっくりしました笑

至るところに二期キービジュのイラスト(兄さんがポーズ決めてて)(いつもか!)(ナナリーが後ろでお祈りみたいに手を組んでるやつです)があって、それを見てぬきこさんとろろちゃんが可愛すぎる…奇跡だね…みたいなことを語り合いました
まじほんとキャラデザといい性格といい物語における扱い、役割といい奇跡のようなバランスで成り立っていると思いますロロは…!

そういえばギアスで2011年用書き下ろしカレンダー出るそうで!!
これはやっと私の部屋が2009年春から未来に進むことができるフラグですね…!???
まあ新しいカレンダーが来ても、春の訪れを告げるかわいい天使ろろちゃんを剥がすことはできそうにないです…>< まじこのろろちゃんかわいい

あっそしてそして!ようやくアキバで!ギアスいちばんくじのきゅんきゃらろくたいをGETすることができました…!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
近所で10回ほど引いたんですが当てられなくて…(´;ω;`) ずっとずっと欲しかったのでほんとに変えて嬉しいです!おうちにろくたいがいる幸せ!
ていうかろくたい180円で投売りされてましたろくたいいいいいいいいいいいい゚(゚^o^゚)゚
私には8000円ぶんの価値があるというのに…180円って…
中古でも安くてもうんとかわいがってあげるんだからねっっ><


・相変わらずテニスって楽しいじゃん!!

私すごい変な性分というか体質というか??ひとつのジャンルに大体3ヶ月しか萌えられない、みたいなところがあるんですけども…それを越えてきたのがH×H、種、ギアス、そしてテニスなわけなんですけども…(ただの飽き性ともいいますがこの己の体質まじ恨めしいのである)
でも5月のドリライからのテニスブームってもう再々再々ブームくらいなのでいい加減もう無理なんじゃないかなって思ってたんですけど…まあ3ヶ月越えた今でもぜんぜんあっついです…笑
テニスほんとに強いな!!知ってたけど!!
テニスに関しては3ヶ月ぶんくらいのSQ、アニメペアプリ、完全版と語りたいことが多すぎるのでちょっと別記事で…!
こういうこと書くとあとでブログ書かないフラグなんですけども今回は書きたいよ…ううっ がんばろう

あとものすごいブランクあるけどさなゆきでSSとか書きたいです…やっぱりさなゆき好きすぎてかわいすぎてもう苦しいつらい
正直な話ふたりとも単体でも好きは好きなんですけど、ろろちゃんみたいにもうほんとにキャラ自体がかわいくてたまらん!!もえ!!ちゅっちゅしたい!っていうのではないんですが、不思議と2人がCPになったときの相乗効果とでもいうんでしょうか…カプもえがほんとにぱねえです…
1+1が2ではなく10になっちゃう感じです
天然朴念仁×肉食襲い受けっていう属性だけでも十分なのに、原作のふたりのエピとか関係性とか立ち位置とかがもえすぎて(´;ω;`)
何度も言ってる気がするけど幸村が病気で弱ったときに誰が幸村を殴ってすくいあげられるかってなったときにそれが真田しかいないのがほんとにもえます…はあ…
原作でふたりの関係が細かくわかる前から(確か本誌四天宝寺戦の最初くらい)
「幸村は小学生のときに真田と会ってて、それまでは試合しても幸村が強すぎて相手も萎縮したり負けるのが当たり前っていう感じでいつもつまらなかったのが、真田と出会って自分を本気で負かそうとする真田のその目に惚れたんだよ!!」
という見解っていうか妄想をしていたんですけど、それがあながち間違いでもなく、むしろわりと合っていたことがすごい嬉しいし私がここまでさなゆきを好きな理由のひとつなんだろうな~~~
はあほんとさなゆき結婚してくれ頼む(発作)

そういえば幸村が初登場したのって2003年9月8日発売のジャンプなんですよ
なんだろうね ちょっと運命なのかもしれないっすね!!
誕生日が来るたびに「あ~幸村が出てきたのも今日だったんだなあ…」って思います
まだ高校生だったので友達が
「このキャラちょうかづきちゃん好きそう」って言って幸村を見せてくれたのもいい思い出です^▽^ みんなエスパーじゃねーの^▽^

幸村は考えても考えてもわからないキャラで正直な話わたしがテニスについて考察している時間=幸村について考察している時間くらいに考えてはいるんですけども、幸村はほんとわからんわ…
あいつのインナーワールドは宇宙だわ
そしてそう真田が思っていたらもえる
幸村のことは全然わかんないけど別にわかんないままでもそばにいるのがもえると思いますね でも大事なところはなんとなくわかっている

ハッ明日ドリライDVD発売ですね!!
朝一とはいかないかもですがマッハで取りに行ってきます!!楽しみすぎる///はあますだ幸村様///seasonのせつなさなゆき///


そんなわけでブログもついったーも細々とですがやっていきたいと思います~~!
最近は少し新しいことを始めようかという気力が出てきたので、これからちょっとずつがんばっていきたいです
あっそういえばテニスブログは今まで別にジュゲムブログのほうで更新していたのですが、めんどくさいのでログをこっちに持ってきました!これからはこっちで書いていきたいと思います^▽^
そんなわけでカテゴリに新たにテニスを追加しました 多いな…!
個人的に40.5巻の感想はすごい熱く書いたのでよかったらぜひ!笑 ´▽`


ではでは!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。