みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸村さまお誕生日おめでとうございます!! 






幸村誕生日おめでとーーーーー!!!!




もうほんとあまりにブログ更新なさすぎてすっかり誕生日用になっていますがどうもお久しぶりです!

でもずっとテニスは読んでたしテニフェスもテニミュもしっかり堪能していました…笑

単純にブログ書く元気が少ないのが辛いですね…´▽`。。。



今日も幸村のバースデーミニアルバム買ってきました!(+スクエアとペアプリも!)

これジャケ絵すごくいいですよね…テニスのキャラソンもう何十枚も買ってるけどこれいちばん好きだわ…

ていうか幸村かわいいわ…

あの前にOVAファンディスクでひたすら真田の筋肉を描きまくって入賞した幸村変態さんとは思えない爽やかさですよね!!くそっかわいいぞ



去年からほんとに書きたいことがありすぎてたぶん今日は書き切れないので、とりあえずお祝いのみで!

ケーキもちゃんと買ってきたはいいけど、今回のペアプリで明らかになった新情報:幸村くんちは超お金持ち にはちょっと安すぎるケーキで何故か申し訳なくなったり悔しくなったりイライラしますね…!!

もうほんとに幸村さんはさ…いや…好きだけど…





そんな葛藤とずっと戦いつつ今日は素直にお祝いして締めようと思います!




幸村ァ!!誕生日!!元気に迎えられて!!よかったねおめでとう!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/560-d344575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

