みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お掃除の途中ですが 

ちょっと休憩休憩^^



今年1年は究極にテニス漬けの1年でした。

元旦の学園祭+アニメ映画から始まり、てにみゅにハマり、ドキサバもし、本誌で立海戦が始まったので云年ぶりにおざんぷ様を買い始め、ドリライで初生てにみゅを経験し、テニスもえの激しさに耐え切れずこのブログ(全然更新できてないけど^^ ほんとすみませんていうか身内以外で見てる人いんのかなここ)をはじめ、夏のてにみゅでは初本公演のくせに遠征までし、本誌の展開に一喜一憂しながら過ごしつつ40.5巻に大喜び、年末はドラスマ漬けというとんでもない1年でした…

改めて羅列するとほんとにとんでもねえ!

しかも書かなかっただけで同人もひどかったです^^

今年買った同人誌の9割は間違いなくテニス^^



今年はテニスで立海祭だったお陰で具合が過去最高に悪かった1年でもありましたがほんとに楽しく過ごせました!

テニスがあってよかった!本当に!

お母様に「あんたテニスの話してる時だけ目が輝いてるよ」と言われるレベルです

(普段は目が死んでます)(腹が痛いので…)

これで冬こみに行ければ言うことなかったんですがもうそれは仕方ないです…



来年こそ元気になってサークル始めたりしたいです。

さなゆき捏造したい~



ではでは本当に身内向けですが本当に皆さん今年1年お世話になりました特にウミノさん(…)

相も変わらず貧弱でどうしようもない私ですが来年もよろしくお願いします~



そして真田で始まった年なので真田で終わらせたいなと思うわけで

真田アルバム聞きながら年越ししようか、てにみゅのドリライ4か立海夏を見ながら年越ししようか迷っています…

う~んFGKSと共に年越したら楽しそうですよね…!

てにみゅもジャニみたいにカウントダウンライブやればいいのに(^▽^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/550-b8376a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

