みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

40.5巻感想。 

大分遅くなりましたが40.5巻ネタバレ感想です~

追記からどぞ!

主に立海+αです。

ていうかまだ立海以外はそこまで読み込んでない…!

にも関わらずもうすでに40.5巻に捲り跡とかがつき始めた(えー)ので、もう1冊保存用に買おうか迷い中です。



あとウミちゃんしばらく話噛み合わないこと確実^^^^^^^^

同じ学校好きだとよかったのに~!!! ね!!!



ていうか萌えすぎてもえすぎてもえすぎてリアルに叫びつつ(家に誰もいなくてよかった…ネ!)読みました…

あれ皆どうやってもえをやりすごしたの…?叫ばずにはいられないよね…???

本当に40.5巻読んでて「生まれてきてよかった」とおもいました。

むしろ私はこの萌えを享受するために今まで生きてきたんじゃないかと思いました(65%くらい本気)

あー40.5巻棺に入れて一緒に燃やしてほしいお墓に入れてほしい

あ~これは保存用必要だな!うん!(私が死んだ時用に)



そして許斐先生には写メモの方でもお礼を言いましたがこっちでも!

許斐せんせい生まれてきてくれてありがとうございます漫画家になって下さってありがとうございますテニス描いてくれて本当にありがとうございますお忙しい中40.5巻ありがとうございます!!!

もうこれは来年のバレンタインデパートのチョコとファンレター送ります^^^^^^ 感謝の気持ちを伝えたい





注意 気持ち悪いレベルで長いです。









箇条書きで気になったとこもりもり書いていきます。





部活動について





・蓮二が会計

 もえもえもえもえもえもえもえもえもえもえ

 帳簿つけてるとことか想像しただけでハァハァしますね!!



・オフが第1・3日曜日しかない 

 ちょ、待って

 ハードなのはわかってたけどここまでとか

 しかも毎朝7時から朝練…そりゃ強くなるわ…

 って言いたいのはそこじゃなくて

 赤也はいつ日吉に会いに行けばいいですか!!!!

 氷帝は日曜日試合入ってるとかひどい!いつデートすれば!?

 絶対日吉からは会いに来そうにないし な…

 やっぱり部活引退後までは無理かな~とちょっと切ない気持ちになりました…



・去年の文化祭は縁日開催

 レギュラー全員浴衣着用強制ですよね☆ミ





立海について



・中高一貫で校舎繋がってる 

 今までてっきり中高で離れてるもんだと思ってたので(マンモス校っぽいし)

 3年が卒業したら赤也はなかなか会えないんだろうな~とも思っていたのです が

 これなら普通に会えますよね!?

 よかった~!

 



幸村



・美化委員

 やってそうやってそうやってそう

 でもあんま校舎内には興味なくてとにかく花壇の充実に命賭けてそう

 その周辺にゴミ捨てしたら殺されそう



・好きな本:詩集(特にフランス)

・好きな映画;ゴダール

以下三項目
 

 うっわあ……

 20年前のJUNEの世界に生きてる男がいた…!(病気で入院も含め)

 映画詳しくないので「ゴダールって誰よ?」と思い調べてみたんですがよくわかりませんでした。

 今度見てみるかな~

 幸村は本命カプの片割れのくせして未だに理解できないところが多々あるので幸村の性格を紐解く糸口になればいいなあ



・真田に1回だけ殴られた

 一体それはいつ行われたのかそもそも何故そんなことになったのか詳しく問い詰めたいところですがこれは各々同人誌で描いていいってことですよね許斐せんせい!

 でももしこのエピソードがリョーマ幸村戦で描かれたりしたら私向こう半年はそれで踊り続けられますけど!?

 まあ描かれない方がいろんな人の解釈でこの話見れそうなのでそれはそれで。

 ていうかていうかていうか私このネタで本当に本当に嬉しかったのは真田と幸村は対等なんだなっていうのがわかったことです…

 これね絶対真田以外の子はどうやっても幸村を殴れなかったとおもうの。

 もう超ハァハァするんですけどどうしたら どうしたら!?

 あ~ 許斐せんせい神すぎる…

 これがきっかけで幸村が真田にKOIしてもおいしい…



・1人だけ遠距離通学

 他の子たちは出身学校名から行ってみんな神奈川区っていうか横浜市に住んでそうですよ…ね…

 神奈川よくわからないんで今地図見たら神奈川区と藤沢結構離れてた…!

 立海は横浜近辺にありそうです。

 それにしても今気になって気になって地図&路線図とにらめっこして幸村がおおよそどの路線を使いどれくらいかかって立海まで来ているのか考えています…キモ!わたしきも!!

 ちなみに病院はどこにあるんだろ…

 なんとなく学校で倒れてそのまま学校の近くかなって思うんだけど(自宅近くだったら確実に関東決勝の後間に合わないし、学校帰りに病院寄るのもめんどくさそう…)

 あと幸村は確実にテニスが強いからわざわざ通ってきてるんだろうな~

 でも他の子たちもそうかなって思うんだけど、幸村だけ離れてるの見ると近所だから来たって子もいそう…

あ~それにしてももしひとりだけ電車通学でちょっと寂しがったりしてたら死ぬほどもゆる…!!!!! 絶対冬の部活帰りとかさびしいですよね暗いし!



・あのナースたちはやっぱり専属



・苦手なもの:誰かの陰口

 ああ…幸村は嫌なとこあったら直接本人に言うもんね…



・作文「生きるを見つめた8ヶ月」



 こ れ 全 文 読 ま せ て く だ さ い 



 全文読めるなら2万円までは払います…安いか…



 >けれどそんな時、友が言ったのです。

 >「お前と俺との約束だ」と。



 友=真田



 そうじゃなかったら軽く暴動が起きそうなんですけど我が家でっていうか私の部屋で

 頼むからこの続きを読ませてくれ気になって死にそう

 

 あれですよね、病院で真田が叫んだ約束は「俺たちは無敗でお前の帰りを待つ」でしたよね

 「お前と 俺 との約束」ってことは個人対個人ですよね 

 

 ねえ何を誓い合ったの? 将来?



 アー 本当に40.5巻でいちばんこの続きが気になってる



・チョコ獲得数125個で立海トップ

 これはね、幸村真性説を押す私としてはね、真性だからこその数だと思うの

 よくゲイの人って女の子を恋愛対象に見ないからこそ分け隔てなく優しくてモテるっていうじゃないですか

 この結果はまさにそれだと思うんですよね。

 そんで全員に丁重にお断りするんだぜ…真性…



・蓮二と休日に買い物デート 

 私服でもパワーリスト…ってそうじゃなくて2人で買い物とか

 普通にもえて困る

 何買うのかな~本とか洋服とかテニス用品とかそんなありきたりなものしか浮かばない己の脳みそが憎い…!!



・怒らせたら怖い人1位

 圧倒的かつ予想通りで笑った

 だって私もいれたもんね…!



・最強最悪「神の子」

 これは…期待していいのか…

私的に今まで気に入ったキャラは負けっぷりに惚れたところが多々あるので、

 試合内容はもちろんですが華麗に負けてくれるといいなァ~と思います。いや無様でも全然かまわないんですけどねむしろその方がいいかもしんない

 これまでの描写に見合う試合をしてくれたらいいナ!

 真田が解説してくれたらもっと嬉しい!

 それにしても神の子 か~

 二つ名は絶対 「鬼神・幸村精市」 だと思っていました。



・誤「そうだな…どんな事にも一生懸命な姿は可愛いと思うよ」

 正「そうだな…どんな事にも一生懸命な 真田の 姿は可愛いと思うよ」



 ニコ!わたし謝らない!

 というか普通に読んでこれしか浮かばなかった!



・玉子焼きが得意

 幸村のうちの玉子焼きはなんとなく甘そうだなと思います

 真田のうちの玉子焼きはだし巻きだと思います

 ハイ同居後喧嘩ふらぐその2立ったー! きゃっきゃっ

 (その1は魚VS肉)

 (でもこれはつまんないけどそんなに喧嘩にならないかなと思った…皆で焼肉行くんだもんな~)

 

・「身内ですが、彼が最強」by部長座談会

 幸村精市さんの空気の読めなさに苦笑^^^^^^^^^^

 そこは彼氏自慢するところじゃないんですけど??

 この子はもう試合中といい何回のろけて彼氏自慢すれば気がすむの?^^^^^^^^

 そろそろ私の心臓が持たないのでやめてください><

 

 

 



真田





・風紀委員長

 似合いすぎて萌える前に笑いました。

 とにかくすっっっごい厳しそうです。

 真田の代の子たちは可哀相だなあ…

 たぶん女の子たちにこの役職のせいで余計煙たがられていそうです。でも本人は女の子たちが遠巻きに見るのは威厳があるからだと勘違いしてそうです(愛)

 夏のみゅの柳生の写真に大層もえたのですが真田もああやって腕章つけて校門の前に立つのかな

 ぎゃーーもえるもえるもえる!!!

 

・好きな本:歴史小説・浮世絵画集

 歴史小説はわかっていましたが浮世絵…

 即座に

 >「……春画?」

 とおもいました真田ごめんネ!



・お小遣い使用例:貯金



 つ か え ! ! (笑)



 相変わらず中学生らしくない…と思ったら他にも何人か「貯金」ていう子がいてびっくりしました。

 今日日の中学生はそんなにモリモリ貯金するの…!?



・苦手なもの:流行

 ………愛いやつめ…!!!!!

 なみだが出るほど萌えましたあああ予想通りすぎる



・今1番欲しいもの:骨董品店で見つけた壺

 壺って…

 真田が心配なんですけどあの子大丈夫ですか?

 

・恋をすると純情で甘えん坊の少年に変身してしまう 

 この結果を仮にも少年漫画のファンブックに載せていいのかな!!?

 皇帝に夢を見ている子供たちに悪くないかな!?

 (そんな子いるのかって感じだけどもとりあえず私は手塚に夢を見ていた小さい男の子はリアルに知ってる…!)

 姓名判断て…すごいですね…としか言いようが…

 あーやめてもゆる

 純情はわかってたけど甘えん坊になるんですかそうですか

 うっかり普通に膝枕をねだる真田とかが思い浮かび我ながらどうしたらいいかわからなくなりました



・起床時間:4時

 予想以上に早いなあと思いました。

 早起きなのはわかってたけども

 でも朝練が7時からだから妥当っちゃ妥当ですよね~

 4時に起きて1時間20分くらい鍛錬して汗流して(真田のおうちは檜風呂)ご飯食べて用意して6時過ぎに家出るんじゃないかな

 そんで6時半頃学校に着く感じで。

 

 個人的に起床時間よりも就寝時間の方が気になります。

 ちゃんと8時間は寝そうだから8時くらい?

 と考えたんだけどもそうすると いつ勉強するの??

 休み時間とか…?

 まあとりあえず合宿で誰より早く寝る真田とかを妄想します…

 

・皆に自分の書を配ってる

 最初に幸村のページを見たので幸村だけにあげてるのかと勘違いして

 「え ……愛!?」 

 とかすごい恥ずかしい間違いをしたんですけど

 まさかレギュラー全員に配ってるとは思いませんでした…

 しかも皆ノーコメント☆ミ

 でも全員なんだかんだで持ち歩いている訳で(蓮二は20.5巻でもう持ち物見せちゃったからしょうがない)真田愛されてるじゃんと感動したのでした。

 ズレてはいるけど真田なりに皆のことを思ってやったんだろうな~

 大幅に方向性は間違っているけど!

 あと字が意外と可愛いというか…書道やってる字っぽくないよね…突っ込んではいけないところですか



・12キロの石を持ち歩き 

 重すぎるばくしょう

 真田家は何者なの??



・お下がりの携帯

 お兄さんのお下がり…!! 

 初めて見せる兄の影にときめきがフルスロットルです。

 メールはたぶん使いこなせないんだと思います。

 いや真田が絵文字使ったりデコメしてたりしたらきもちわるいのでそのままでいてほしいです。

 ていうか絵文字対応してなさそうなので、それを知らない赤也がうっかり本文中に絵文字使っちゃって真田には「・」としか表示されなくて意味が通じなくて怒られればいいんじゃないの?^^^(赤也に恨みはありません^^^^)



・真田の帽子はおじいちゃんからのプレゼント(萌)

 ドキサバではこのお気に入りの帽子をうっかり水たまりに落としてしょんぼりしていた真田でしたがおじいちゃんからのプレゼントだったのか~

 真田はおじいちゃんっ子ぽいので納得です。

 小学校時代から変わってないみたいだけど頭の大きさ変わってないのかな?それか調節してるか

 でも中1.2の時の写真ではかぶっていないのは先輩に注意されたからとかかな~

 すみませんどこまでも突っ込むよ…

 

・好きな話ランキング 

 まさかの「人生の行方」2位ですんごく驚いたんですけど…!!

 いや私もいれたんですけど(だって真田ファンとしてこの話以外に何にいれろと)、今まで上位は大体ネタ話が人気だったし(このオチもある意味ネタだけれども)まさかランクインするとは思わなんだ…

 真田の愛されぶりがとても嬉しかったです あーおめでと!

 ていうかランキング今回相当立海ファン頑張りましたよねニコニコ

 私は誰ファンとかでなく自分の欲望のままに投票したのであんま立海の子にはいれなかったけども(基本的に立海の子とは付き合いを持ちたくありません^^)



・柳生と同じクラスかつ同じ委員会かつ同じ部活

 同クラスは30.5巻から予想してたけど同委員会だったとは

 これは…真田と柳生もしかして相当仲良かったりするんじゃ…

 だってかなり一緒にいることになりますよね…

 これで気が会わなかったら致命傷



・1年の時蓮二と同じクラス

 この設定はちょっと痛かったです…

 てっきり蓮二は幸村と同じクラスで「や」なぎ「ゆ」きむらで仲良くなったと思っていたので…

 真田と蓮二は近所で友達だったんじゃないかと思っていたのです。

 まあ同じクラスになって名前呼びに至ったのかと思えばそれももえるんですけど!

 何が痛いって誰に見せるでもない3強小説をもそもそ書いていたのでそれの冒頭とものすごい矛盾するってだけなんですけどね!

 でも蓮二と真田はそれぞれ学区の外れ同士と考えれば家は近いかもですよね~(諦め悪い)

 第一小と第二小だし。

 



蓮二





・蓮二と赤也は同小出身

 気付いた瞬間ものすごい叫びましたけど何か?^^^^^^

 え これは私に赤柳になれと

 でも残念ながら赤也も蓮二も小学校の時はお互い面識なさそうです。

 公立の小学校にテニス部とかなさそうだしね… 

 もし校内ですれ違ってたとしても蓮二は小学生時代と相当イメージが変わってるので気づかなかったんじゃないかと思います が

 BLでベタなネタとして転校生として全校朝会とかで紹介された時に「可愛い子が来たな~」とか赤也が思ってたらおいしいです☆

 子蓮二可愛すぎるから!ニコ!

 あと近所確定したので行き帰り一緒ですよね?

 あ、行きは赤也がギリギリに行くから駄目かな…(蓮二さんはスパルタなので起こしてあげるとかいう優しいことはしないとおもう)



・生徒会役員書記

 ものすごいときめいた…!!!!!

 ウワー黒板とか書くんだよ超ときめくんですけど??

 ていうか蓮二が生徒会 生徒会役員という響きだけでもえる



・足のサイズ26cm 

 意外すぎる小さ…!

 立海で1番背高いのに1番小さいブンちゃんと同じサイズとは

 赤也の方が大きいんですよ何事? 

 え これは私に赤柳になれと(2回目)

 

・視力0.8 

 そりゃあれだけ本読んでりゃ視力も落ちるというものですがこの微妙な悪さにときめきを感じますハァハァ

 でもこれ以上悪くなったとしても絶対眼鏡はかけたがらないと思うんですよ…

 乾を思い出すからかけたくないと思うんですよ!!(萌)

 日吉と共に隠れ眼鏡'sになればよい。



・夏目漱石が好き 

 20.5の時点で予想してましたが期待を裏切られなくて嬉しいです☆

 立海の和インテリ☆(洋インテリは柳生)(そして私的に仁王は両手にインテリ!)



・去年真田と一緒に研修旅行で中国へ 

 いや中国へ行ったこと自体は何も突っ込むとこはないんですけど

 写真のピース姿に驚いたわけで…

 しかもものすごい無表情でピース…!笑える





赤也



・今いちばん欲しいもの:wii



 か~わ~い~い~!!!!

 あ~もう我が家の使ってないwiiを赤也にあげたいむしろ赤也のサンタさんになりたい(イタタタタ)



・苦手なもの:真田副部長



 かわいい…!!

 これ見たら真田は地味にショック受けそうだけど

 でもこれは殴られるから苦手なのであって決して嫌いじゃないと思うんだけど夢見すぎですか

 いやでも絶対わたし間違ってない。



・日課:毎日牛乳を1本飲む 

 

 あ~もうかわいいかわいいかわいい

 これ日課ってことはきっとそんなに牛乳好きじゃないんだろうな~

 でも背を伸ばしたくて頑張って飲んでるんだろうな!

 大丈夫だよそのうち背伸びるよ…!

 と思うけど赤也は筋肉つけてるからそんなに伸びなそうですよね…(青少年の毎日の努力を否定する言葉)

 個人的に175以上にはなってほしくないな!

 

・サンタを信じてる



 かわいすぎて死ぬかとおもいました

 

 原作は赤也の邪悪化を推奨してるかと思えばこんなネタ仕込んでくるから困る…!!!

 どうしよう~中1の時の話ですよねこれ 今年もまだ信じてたらどうしよう…!

 蓮二はきっと

 「人はいつまでサンタを信じ続けるのか」

 のデータを取るために放っておいてる。

 他の子たちは面白いから放っておいてる。

 真田は無駄に「子供の夢を壊してはいけない」とか思って放っておいてる。

 痛いけど高校生くらいまで信じてたら超かわいい

 そんで気付いた時突っ伏して過去の自分を悔やんで蓮二を責め立てればいいですよねニコ!

 それにしても蓮二がトリビアなんて

 え これは私に赤柳になれと(3回目)

 ていうかもともとは(3年前は)赤柳だったんですけどね…!

 

・日吉は赤也に対してツン^^^

 他校キャラから一言のコーナー、赤也のとこ日吉来い!!!と念じてたら来てすごい嬉しかった~!

 でもものごいツンでした^^

 あの子はあんなに同学年の子に興味なくて来年はいったいどうするつもりなんだろう…

 まあ日吉が「切原…?」て原作で言っただけで大満足なんですけどね私は!



・カブト虫とかいて楽しいッス!

 

 かわいい…何この子…カブト虫だってかわいすぎるんだけど…!

 

・フィンガーリングウェイツ 

 赤也関連でいちばんこれが嬉しかったです…!

 あ~赤也のこういうところがすごく好き!!!!

 赤也不二戦で握力が足りなくて負けたのが相当悔しかったんだと思うんですよね。

 二度と同じ原因で負けたりしないようにこうやって頑張ってるのが垣間見えるの本当に嬉しいです。

 もうほんと編集さんは神??

 

・くしゃくしゃの答案用紙

 見たところ英語25点ですが、

 私はこれ以下取ったことあるので全然余裕だと思いました^^^^

 親に見せられなくてそのままだったのかと思うと超かわいいですね!!!



・ゴミ 

 すっっごい中学生男子という感じでハァハァしました。



・真田と柳生のクラスに行ってる 

 何の為に行ったのか超知りたいです

 辞書借りにとかじゃないですよね同学年の子に借りればいいし

 こういうことするから赤也は真田のこと嫌いじゃないと思うんだよ…!!







柳生





・よく訪れる場所:生徒会室

 え これは蓮二が生徒会だから?? 

 と蓮二柳生仲良しにときめく私はすんごい萌えたのでした…!

 その割りに蓮二がよく行く場所は図書室だけど…!



・おこづかいは募金

 最近本当に紳士かと疑いの声が上がる柳生ですが

 紳士 

 でした。

 中学生でおこづかい募金てなかなかできることじゃないと思うの



・特技:知恵の輪

 ツボにはまってしばらく笑ってました。



・授業中の挙手回数:平均11.3回

 これは授業1時間あたりの計算なのかそれとも1日の合計の計算なのか

 個人的に是非前者であって欲しいです。だって面白いから!

 もうすべての質問において挙げてるといいよね…!



・特撮・SF萌え

 これ見た時笑うよりも先にすっごいびっくりしたんですよ!

 数年前に発行されたあるさなゆき本で柳生が特撮オタクだって設定の本があったんです…

 その時は「なんでこんな設定にしてるんだろ…?」

 と思ったんですがその人予知能力があったんじゃないかな…もうほんと純粋にすごいと思う…

 というわけで下地があったのでそんなにおかしいとは思いませんでした。

 ちなみに「レーザービーム」の発想からいって柳生はライダーよりウルトラ派、東映より東宝派だと思いました。

 SFは普通に好きそうです。でもハルヒとか読んでいたらショックです。

 ハルヒに限らずイメージ的にオタク向けラノベは読まないでほしい…! 



・来年ところてん大会が開催

 かわいそう…!!

 来年柳生卒業してるのに!! 

 是非中高一貫で行ってあげてください。

 

・ポエマー 

 「今、私の空は澄みわたる快晴!」←この部分が特に秀逸だと思います^^

 

 今まで仁王に握られた柳生の弱みはなんだろうと思っていたんですが

 もう恥ずかしいポエム以外に浮かびません。

 中二の至りで椎名林檎ばりのポエムとか

 「愛とは何?」

 みたいなものをポエム帳に書き連ねていてそれを仁王が持ってると見ました^^

 しかし柳生は40.5で随分ネタに走ったなあ…





仁王



・少食

・暑さ・日差しに弱い


 なんなのこの受け度…!!!

 基本仁王は攻めだったのですが(とかいいつつ82もやなにおも読んでましたが)

 もうこれは完全に受けでもいいかもしれないなあと思いました。





ブンちゃん



・ケーキ作りが好き 

 「食べるだけ」派のイメージがあったので意外~!

 というか作っても製作途中で味見してなくなっちゃうような感じであった…



・日課:弟と遊ぶこと  

 これ以外にも「ああ、弟大好きなんだな」って描写が多々あって可愛かったです(食玩とかプラモとか)(特にプラモは弟好きすぎる…!)

 赤也の面倒も見るといいよ!

 まるっきりコンビ大好きですニマニマ



・体重修正されてない

 あれ、許斐せんせいラジオで

 「ブン太の体重は誤植です」

 って言ってたよね…!!?

 ほんとは52キロだったんじゃなかったの…???

 いやこっちの方がネタ的においしいからかまわないんですけど!



・お菓子入れすぎ

 見たまま笑



・ジャッカルと同小出身

 幼馴染きた……!!!!

 これ見た瞬間ジャッカルが転校してきて皆外人だからって遠巻きに見る中でいちばん初めに気さくに話しかけるブンちゃんの電波を受信しましたけど何か!!

 あと日本語できないジャッカルに教えてあげたりとかね!

 あ~そっか付き合いが長いんですね!

 お互いに腐れ縁とか言いそうだけどもハァハァ

 でもブンちゃんはもうちょいジャッカルに優しくなった方がいいとおもうよ!





ジャッカル





・お父さん復職おめでとうう…!!!!

 本当に安心しました…

 これで食べられる野草とか探さなくてもすむね…!(これに関してはコナミやりすぎだと思いました)

 きっと本誌で「YO♪」とか言っていたのはお父さんが復帰して浮かれてたんだと思います。



・おこづかい使用例:ブン太や赤也におごらされる 

 ふたりとも鬼すぎる

 そしてジャッカルの不憫キャラは終わらないようでかわいそうです。





その他





・過去に付き合った人数は?

 

 5人ほど…ブンちゃん

 0人…幸村・柳生・ジャッカル・赤也

 1人だけ…蓮二

 我々にはまだ早い!…言わずもがな

 ヒミツ…仁王

 

 個人的にこんな予想です~



 ブンちゃんは向こうから告白されて向こうからフラれて、それでも彼女は途絶えない感じ。

 そしてこういうのに素直に答えちゃう気がするので。

 蓮二は1人くらい付き合っている気がする…好奇心で。

 仁王は絶対ちゃんと答えないと思う!





・好きな子ができたら?

 

 すぐ告白…ブンちゃん・赤也

 黙っている…幸村・柳生・ジャッカル

 わからない…蓮二・真田

 その他…仁王

 

 か な~

 真田を黙っているにするかわからないにするかで迷ったんですが、わからないの方が私がもえるので~







青学



・大石の特技:ひよこの雄雌鑑定

 将来の職業決まってる…!!(しかも高給取り)



・大石の好きな映画・本共に恋愛もの  

 結構意外でした~

 なんとなくジュブナイル系とか友情ものが好きなイメージがあったんですけど

 これ忍足と気が合いそうじゃない…? 



・不二:サボテンの研究論文で賞

 

 ば く し ょ う



 え 苦手科目理科なのにどうやって研究論文を



・乾の眼鏡:121個



 ………………





六角



・ダビデの特技:日曜大工(バネさんの犬小屋を作った)

 ハァハァハァハァ

 本当にダビデはバネさんがすきだなあ…!

 と思ったら



・バネさんの好みのタイプ:楽しい奴

 両想いおめでとうございますニコニコ!



・亮ちゃんの1番欲しいもの:ハチマキ 

 ねえこれあっちゃんの1番欲しいものは帽子なんだよ…

 どういうことなんだろうね!ね!!

 双子はお互いが欲しいってことですかそれとも相手にあげるプレゼントを探してるってことですかどっちでも萌えるけども!







とりあえずここまでで!

他の学校は気が向いたらまた感想書きたいな~と思います!

しかし何日かかったのっていう…いや時間自体はそんなにかかってないんですけどね



立海にほぼ突っ込めたので満足です☆

あ~本当に楽しかった! 

ここまで読んだ方お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/547-8ba57211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

