みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日吉ハピバ! 



日吉お誕生日おめでとう~!



ハピバ記事が3つ並ぶのもどうかと思いつつ、仁王と1日違いってところに萌えておこうかな!



40.5の感想はとりあえず幸村のみ終わりました。

まあ幸村レベルで突っ込むのはあと真田と赤也くらいであとはさらっと書くつもりなのでそんなにかからないといいな…

でもすでに結構長いので最終的に気持ち悪いレベルになりそうです…



で、で!

今日お誕生日の日吉においてはベタだってわかってるけど



家 メ ガ ネ



に何よりときめきました!

許斐せんせいはほんと神……!!!

日吉隠れ眼鏡'sじゃん!!?

氷帝は合宿3回あるとのことなので、テニス部の子たちはその時絶対日吉の眼鏡姿を見るよね~ キャッキャッ

視力が落ちた原因は間違いなくあの前髪だと思うんですが、あと怪談話を暗いところで読むのが好きそう(雰囲気出すために)なのでそれもあるんじゃないかな~

いろんなところで日吉の眼鏡イラストが見れるので超幸せです。ニコニコ

ていうか気力さえあれば私も描いてた(笑)



あと氷帝2年生ズが皆幼稚舎からの持ち上がり(樺地は転校組だけど)ということが判明したのでそれでもかーなーりーもえています…!

長太郎はなんとなく(ぼっちゃまぽいので)ずっと氷帝かな~と思ってたんですが、日吉もかあ

ということは長い付き合いの分長太郎や樺地が先にレギュラーになった時は余計悔しかっただろうなと思います。ハァハァ!

40.5巻は本当にもえの宝庫である…!





ではではなるべく早く熱いうちに感想終わるといいなと思います~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/546-45f71576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

