みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

仁王ハピバ! 

こんばんはお久しぶりです~

ジャッカルの誕生日以来1ヶ月ぶりですね!

その間携帯からの写メモは更新してたんですが、こっちでちゃんと記事書くのが面倒くさくて放置してました…すみません。

ていうか今も実は布団の中から携帯で書いてます☆

まだ眠たいか…ら…(笑)

でも今日は正直40.5巻発売で霞んではいたけど仁王の誕生日なので今日中にこのブログでお祝いしたかったのです。

そんな訳で改めまして





仁王お誕生日おめでとう!!





わ~わ~

40.5巻で日差しに弱いと判明した仁王くん、全体的に白いし冬生まれって感じですね☆

さらにはブンちゃんと同じクラスというのも判明したのでわざと教室でプレゼントもらって女の子たちにアピールすればいいんじゃないかなとか思ったんですが仁王はそんなことしなくても普通にめちゃくちゃもらいますね…バレンタイン70個…



ではではこれでもちょこちょこ40.5巻ネタ使いましたけど、もう一眠りしたらネタバレ記事書こうと思います~



正直今年1番の萌えは40.5巻だと思いました…

リアルに読んでは叫び読んでは爆笑し本当に楽しかったです…!

許斐せんせいに読んでる最中の私の顔を写真に撮って送りたいほど楽しんだ!(嫌がらせ…?)(だって先生皆の喜ぶ顔が見たいって言ってたもん!大喜びしたもん!)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/545-8655e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

