みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジャッカルハピバ~! 





ジャッカルお誕生日おめでとう~!!





ちょうどジャッカルが描きたかったのでナイスタイミング!と思いましたがどうにも元気がないので諦めました。

(今日のりゅうのイベント諦めたよ~ついでにDVDも諦めたよ~安いので結局あまぞんさんで買います…)



ジャッカルは立海で唯一付き合いたいなと思う子です。

他の子とは向こうから頼み込まれてもいやです(ありえない事態)。皆性格が悪すぎるんだよ!!



どんな誕生日になるかな~と妄想してみたんですが、なんやかんやでジャッカルがかわいそうな妄想しか浮かびませんでした。

とりあえず皆で焼肉おごってあげるといい。

あとブンちゃんは男気を見せてすごいあっさりなおかつスマートに祝ってくれたらかっこいいと思い、でもツンデレでもいいなと思いました。皆が普通に渡す中プレゼントを投げつける感じのツンデレ。



今のS2が終わったらジャブンの出番だと信じているので(立海のゴールデンペアはジャブンだよね…!)今度こそ立海勢の活躍が見たいところです。

関東で唯一パワーリストを外さなかったふたりなのでリストを外したらきっとすごいことになると思うの。







話変わるんですが冬みゅはとりあえず1回行けることになりました…!ウミちゃん超感謝!!

私は今回抽選全然ダメだったのですが、なんか行けたらいいな~くらいの気持ちで申し込んだどーりのイベント(120席しかないらしい激戦)には当たりました…



!?



夏のみゅで運を使い果たしたんだと思ってたのに…!

たぶんこれで本当に運を使いきったのでプレリザはきっと駄目だと思います。

一般で取れますように~

とりあえず3回は見に行きたいのです…

ないと思うけど氷帝のシーズンみたいなのが立海でもあったら私は…私は…!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/544-1a73886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

