みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィーン! 





下書きなのはけして途中で力尽きたわけでなく、ご飯に呼ばれて一時保存したつもりが上書きパスワードを設定していなかったので続きを描けなくなってしまったのでした。



ほんとだよ!

めんどくさくなったのもほんとだけど!



色がないと誰だかわかんないかな~ブンちゃんです。

帽子のカボチャ(のつもりです…見えなくてもカボチャだよ…)の中身は全部ブンちゃんのおなかの中です。

そしてさらにケーキも食べます。ブンちゃんならこれくらい朝飯前です。

ていうか今日はクラスの女の子とか皆ブンちゃんのためにお菓子を持ってきている気がする…

テニス部の子たちは基本持ってきません。

ジャッカルだけせびられて買っちゃいます。そんな感じ。





ジャンプの感想とか諸々書きたいのですがまた今度!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/543-e21b14b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

