みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

柳生おめでとう~! 





大変遅くなりましたが…





柳生誕生日おめでとう!!





ええと実は…私柳生の誕生日を何故か10月25日だと勘違いしてて…

それで祝い損ねてしまったのでこれは何もなくお祝いはできない!と思い、絵を描くまでは祝えないと勝手に自分ルールを作っていたので更に遅くなったのでした。

そんな訳で今年の立海では初の絵つきお祝いです(遅くなりましたが)



おえび使うのも柳生を描くのもひっさびさだったので手間取りましたが描けてよかった~!(途中力尽きそうになったけど!)

柳生描くのとか何年ぶりかな…2年半ぶりくらい…?

立海皆好きだけれども頻繁に描くのはやっぱり3強+赤也なので~

ダブルス組はほんと描かないです。あ、仁王はにおやなにおに目覚めた時に結構描いた!





風紀委員なのは夏のみゅの生写真ネタです。

あの写真はほんとに神…!超もえた!





ではでは柳生おめでとでした!

来年は間違えないようにするぞ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/542-92fcc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

