みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

羞恥ふたたび 

みゅ公式が更新で悶えたので叫びに来ました。





夏のさなゆきデュエットの曲名 「君を信じてる」 って何事??????????





みつや先生のせいでまた無駄に床ローリングをしてしまいました。

みつやせんせいは…本当にさなゆきがすきだなあ…!!

(本気でそう思っています)



それにしてもひどい…なんだ君を信じてるって…これは幸村が真田に真田が幸村に呼びかけてるっていう解釈でいいんですよね…どんだけー!!!

私みゅはルドみゅからなんですけど、こんなあからさまな曲ゴールデンペア以外であったろうか…いやまだゴールデンペアは原作描写をちょっと過剰にした程度ですけどさなゆきはみつやせんせいの捏造ですよはっきり言って…



なんていうかみゅのさなゆきは恥ずかしくて見ていられない感じがあったんですけど、その理由が今日やっとわかりました。

みつや先生の書いた同人誌を公式の場で見ている気分になるからです。もっとほら…そくばいかいとか…薄っぺらい本の中とかならいいんだけど…みゅは基本原作の中にさなゆきだけ同人なのでさなゆきもえとしてとんだ羞恥プレイです。きっとこれ逆にさなゆきに全然興味ない人なら何とも思わないのだろうけど…邪な思いを抱いてる人間にとっては超恥ずかしいです。

いくら幸村の出番がないとはいえあんな歌にする必要はないよね…

愛しいまでの笑顔とか

何も恐れなくていいよ俺が祈ってるから(幸村)怖くはないよお前の思いに守られてるから(真田)とか

次に目覚めるときは君も俺も新しい未来にいるんだねとか

(5回も見たお陰でこの歌の歌詞はばっちり覚えた!ていうか忘れられない!)

ほんとアニメといいみゅといい何なのかな!?この公式同人の多さ!

(アニメはスタッフの中に複数名さなゆきの設定にもえた人間がいると見ます…)(あの捏造は1人じゃないよね…)



でも本当のところ私はあからさまに狙われると大抵喜ぶタイプの人間なので、つくづくさなゆきにはまった自分を褒めたいです。

ここまで公式でやってくれるカップリングはなかなかないよ…!?

いやただまあオリジナルだらけで別物にできるアニメと違ってみゅはさっきも書いたようにほとんど原作な中あの歌なので…萌えよりも「何やってんの…!????」という気分になったというか…

それにしてもひどい…歌詞もひどいけど曲名もひどい…君を信じてる…はっずかしいなあばか!※みつや先生に言っているのではありません!









べすあくが楽しみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/541-6b28cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

