みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

………… 

ジャンプ読みました。

一生懸命戦っている不二くんには申し訳ないのですが、誰か早く

「それは仁王だよ」

と突っ込んでほしいなと思いました…



今週はついに1コマさえも仁王の姿がなく、ちょっと泣きそうになりましたかづきです…



ちょっと待って…これは不二VSに王ではないの?

不二くんも皆もすごい環境適応能力ですよね

もう仁王を完全に手塚としてみていて、え それほんとは仁王だよ不二くんわかってる…?と聞きたくなりました。

上にも書いたけど青学の誰か突っ込んで!!!!



それにしてもこの試合は立海ファンとしては切なさ乱れ打ちです。

不二VS手塚は今じゃなくてもいいじゃない!仁王は今しか出れないんだよ!という気持ちでいっぱいなのですが、これは不二くんのための試合なのであろうことは理解できるので仕方ないのかな…と涙を呑んでいます。

決勝戦だしね…青学にとっても最後の試合だし伏線というか因縁消化は大切だよね…いやそれはわかってるわかっているけど納得できないこともある。

仁王が戦っている姿を見たかったです。

たぶん負けるんだろうな~と思うのでそのうちピンチになったら変身をといてくれるかしら…

そういえばお母さんに「仁王が手塚に変身したよ」と言ったら

「…もうそれテニスじゃないよね。ハンターなら変身してもいいけどテニスはしないよ」

と言われました。最もすぎて何も言えませんでした。

テニス大好き許斐せんせい大好きな私ですが、変身ばかりは納得がいきません。う~ん…







でもでも三代目青学メモリアルエディションが出るというお知らせを見て大喜びしたのでまあ今週の悲しみはプラマイゼロかなという感じです。

ちょっと本気で泣きそうに嬉しかった…!!!

しかもどーりブログによるとスタジオ新録ですよね!やっぺレコーディングもまだみたいなのに超ハァハァしてきました本当に嬉しい!!

フォワードマイメンとかマスビーネクストとか今日までそして明日からとかトップオブとかここからが俺たちとか全部スタ録で聴けるのかな…!

あと欲を言うと夏公演のソロ大好きなので全部いれてほしい!ませいとあいばちゃんとどーりの!

特にあいばちゃんは入っていいと思うんだけどどうなのかな~

普通のより値段が高い分ちょっと期待しています。

何よりも三代目が大好きなのでまた皆揃うのかと思うと今からニコニコしてしまいます。

メッセージとかどうなるのかな?カオス過ぎる

さなゆきべすあくと随分な温度差じゃねえのって感じですが、こう照れがない分素直に喜んでるんだと思ってください。

さなゆきも嬉しいですよ!









追記から久々になまものの話題です。主にりゅうです。











明日からついに昼ドラりゅう登場ですね~

楽しみすぎるぞ…!

ここまで3回くらいしか見てないんですけど公式サイトであらすじは追っているので大体話は把握しています。

まさに昼ドラという感じでドッロドロなのでりゅうの役がどうなるのかな~とわくわくです。

昼ドラは多少演技がオーバーでも大丈夫なのでそこにも期待しています…

はらはらしない程度には上手くなっているといいな…



あと体感キセツもとうとう稽古始まったそうで

今回はミュージカルとかじゃないから稽古期間そんなにとらないのかな?

2回見に行くので楽しみです!

やなぎとの共演もリョーマ日吉再びでちょっとハァハァしています。

内容的にはあんま期待していないんですけども…生でりゅうがお芝居しているのを見るのがほぼ初めてなのでどんな感じなのかな~とそこは期待です。

舞台といえば座長公演の情報も出ましたけど、原作小説なんですね~読むべきかな…

会場がすごく家から近い上春休みなので通う気まんまんです。今からチケ代貯めとこう。

りゅう以外に誰が出るのか知らないんですけど、会場のキャパ見た限りだとこれなら千秋楽も取れるかな~と淡い期待をしています。



そういやこの前の野苺アクセのイベントは行かなかったんですが、レポとかあいばちゃんこにーのブログ見る限りではすごく楽しそうだったので行きたかったなと思いました。

でもちょっとアクセが高すぎたので…まあレポ見てニヤニヤする程度でいいです…(どっちだ)

あ、あいばちゃんで思い出したでりがくのDVDBOXどうしようかな…!?

今のところ実を言うとDVD1枚も買ってないのでBOXで揃えた方がお得な予感がするわけで

コメンタリー聞きたいし買っちゃおうかな~いつ出るんだろ





あと今どーりのお誕生日イベントに行こうかすんごい迷っています…!

安いし行っちゃおうかな????

1人で行くのは寂しいけどどーりのトークを聞いてみたいな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/540-ede95a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

