みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

馬鹿じゃないの…!? 

今日はまだジャンプ買いに行けてないので本編は読めてないんですけど、役者さんのブログで衝撃的な情報を目にしたのでおもわず…!







さなゆき連名でべすあくって 本当 ですか…!!





……みゅは馬鹿じゃないの…!!??(褒め言葉)







え、この子たちダブルスでもないのに…正気…?

喜ぶより前になんか羞恥心が出てきました。恥ずかしい!嬉しいよりも恥ずかしい!

みゅはこの2人のことを誤解しすぎている…!(というかみつやせんせいがさなゆきに夢を見すぎてる)

前代未聞のまさかのシングルス同士の連名に私は本当に動揺を隠しきれません。

や、もし出るとしても真田のべすあくに幸村がゲストって形で出るものだと…(あいばちゃんとかどーりのみたいに)

そう…思ってたんですけど…

もうマジで…!???

おかしいですよね…普通に考えておかしいですよね…なんなのこの子たち…

というか実を言うとみゅのさなゆきは自分のさなゆき感とは160度ほど違うので新曲3曲がどんな形になるのか正直ちょっとブルブルです。

デュエットで今度こそあからさまなラブソング歌われたらと思うと…!

いっそ28の時みたいのなら吹っ切れるぞ…

でも買うけどね…!!!

たぶんイベントも応募するけどね…!!(役者さん目当てというよりは裏話目当て…)

本当嬉しいというよりも動揺です。羞恥です。

間ーべらすって変なとこで私にやさしい会社!!!







あと話は変わりますが最近になってようやく私がテニスで1番好きなキャラはやっぱり幸村じゃねえの…と認めることができました。

なんていうかあいつあからさまに狙い過ぎてて好きだってことを認めるのが苦痛というか屈辱というか心底嫌だったんですけれども(そこまで言うか)、テニスの好きな子たちの中でいろいろ掘り下げてみて、1番深くまでいけたのがやっぱり幸村だったんですよね…

真田と赤也はキャラクター的にほんっとすきなんですけど、明るすぎて闇があんまりなくって、暗い可哀相な設定が大好きな私は掘り下げるのが難しかったのです。

そうなると幸村の最強なのに部長なのに病気設定はおいしすぎてすみませんご飯あと3杯おかわりいいですか…って感じなのです。

この前いつだったか幸村の孤独について書きましたが、病気の他に最強であるがゆえの孤独とかも妄想できてすみません…ほんとハァハァします…

周りに対等に競い合える相手がいなくてその中で初めて大会で出会った真田に運命を感じるけどその真田は手塚にご執心なあたりも可哀相でハァハァします(妄想もいいところだ)(真田の前に手塚に出会えていればそれも違ったんだろうけど公式で公式で真田と先に出会ってるからね…!)

幸村が全国のS3で真田に冷たかったのはひとえに嫉妬からだと思ってますけど何か!

執着心は幸村→→→→→→→→→←真田くらいの温度差でちょうどよいです。

でも幸村も病気がなかったらホモには目覚めなかったろうなあと思うし、真田も基本ノーマルだと思っているのでつくづく病気設定は偉大である…



再び自分設定語りで申し訳ないのですが、幸村と真田は中学に入ってもそんなに仲が良くならなくて、蓮二が2人のパイプになって三強の間を保ってたんだとこそこそ思っています。

でも幸村は初めて対等に競えて、更に自分を叩き潰そうという気概を感じる真田に執着し続けていて、その執着の均衡が幸村が病気に倒れてテニスができなくなってからおかしな方向に崩れ始めて恋愛にまで発展してしまうのではないかと…そんな感じです。

というか言葉で語るよりも小説やら漫画やらにしたいんですけどちょっとそういう元気がないので悔しいです。

ほんっと元気だったら今から冬あわせでこういうさなゆき本をこしらえるとこなんですけど…!今ほんとにさなゆき(というか真田←幸村かな…)妄想が激しいので!(そして空気を読まず氷帝のおしがくスペースに委託してもらう…)

ちなみに真田は私の中だとあの大会で幸村を女の子だと勘違いしてひとめぼれします。かわいそうなことに初恋です。

でも結果はあの通りで、中学に入る頃にはそれは黒歴史にしてしまう訳です。

ていうかそれがあって余計に距離をとったんじゃないかな…とまた妄想してる…ほんとひどい私…

だって許斐せんせいが呼び方を頑なに苗字にして2人の間の距離を取ってるのはそういうことじゃないの…?(絶対違う)(でも本誌では名前になってたのがコミックスだと苗字に訂正されてたもんね…!!)(だけどこなみ様は逆に頑なに名前呼び推奨なのでちょっと混乱する)



ええと要するに何が言いたいかってまあようやく本命カップリングの受けの子を1番好きだと認めました…ということです。

ここまで長かったぞ…何年…?あ、ちょうど3年かな!?(長い!)

もう本当ダメだったんですよね恥ずかしくて!あまりにも幸村は狙い過ぎてて!

でもここまで妄想を膨らませられるのは悔しいことにテニスでは奴が1番なので…でも性格的には真田と赤也の方がすきだよ…(悪あがき)

まだツンデレ解除までには行きませんがちょっと幸村に優しくなろうと思います。





あとあと今度はテニスから話が離れるんですがこの前の土曜日メイドになってきました^^^^^^^^

お友達の文化祭のお手伝いで…メイド喫茶で働いてまいりました。

「お帰りなさいませ~!」って言ったよ!ご主人様も言ったよ!

ぶっちゃけ楽しかったです!

でもお客様に声をかけられたら一緒にwiiをやるシステムになってたんですが、外国人の方に何回か指名を受けてやった時に言葉が通じなかった時は焦りました。

たぶん私染めてるけど黒髪っぽいので指名されたんだと思うんですけど…あの時は本当に…本当にテンパった…単語しか言えませんでした。



あとメイド&執事喫茶だったので執事さんもいたんですが、その中に超眼鏡の似合ういけめんくんがいて、本気で「えっ 超かっこいい何このひと…!?」とときめいていたんですが、何故かえろげの話をしてきました(ひどすぎる)

けよりな(夜明け前より瑠璃色な)とスクイズを勧められました…

あとハルヒのどこに萌えるかとかエヴァのツンデレはアスカではなくミサトさんだとかそんな…話を…

本当に真面目にかっこいい子で目の保養だったんですけど…何故そんなことになったのかちょっと自分でもわからないです…

でも楽しかったのでおたくの男友達が欲しくなりました。

彼氏…?

え、都市伝説とかじゃないんですか彼氏って…

あ!そういや一緒にメイドやった子の中に「1週間で6人に告白された」とかいう子がいて…本当は二次元の存在なのではないかと疑いました。1日1人の計算だぜ…!?どこの漫画…?いや確かに美人さんだったのですけど…



まあそんな感じでとても楽しかったです。

アヤメちゃん誘ってくれてありがとーう!





ではではまた後日ジャンプ買ってきたら感想など書けたら~と思います。

あと幸村精市の孤独についてもまた語りたいです。

(ところでせいいちの漢字ほんと神だと思います…誠一とかだったら絶対印象違うわ…)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/539-3e879835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

