みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

わーい!!!! 







立海オンリー開催おめでとうございます!!!







今知ってとっても嬉しかったので赤也たん以来の更新となりました。

大阪っていうのがネック…ですがなんとしても行きたいところです。うずうず。というか本も出したいところです。うずうず。

あ、おめでとうといえば忍足も誕生日おめでとう!!



ただ今も風邪っぴき+目が虫に刺されて片目お岩さん状態(皮膚が弱いのですっっごい腫れるんですよ…!)(今も痛い)+過敏性大腸炎を抱えているポンコツな身体なので…本当にどうしたら…健康になれるんでしょうか…

病院と整体と針灸とストレスセラピーに現在通ってるんですがなかなか道のりは遠いようです…





ていうか結局学祭参加できなかったよ!(写メモ参照)

(写メモは私にしてはかなり頻繁に更新しているというか現在メインといっても過言でないのでそっち見ていただいた方がよろしいかもです)

せっかくサークル入ったのにな~がっかりです。

でも熱も下がらなかったし迷惑をかけてしまったりお客さんに移してしまうよりはよかった…と思っています。

来年は参加したいな!

あ、だけど今週の土曜お友達の学祭のお手伝いはするのでそこで気分は味わってきたいです!





そしてそして最近のジャンプ~!

今日も買ってきましたけれども~!(ろーそんで買ったらポスターがついてきた!限定らしい)

本当に仁王…あのこはなんなの!?

ぷりんせすてんこーもびっくりのイリュージョニストですよね!ほんと!

真田にも手塚にも幸村にもなれるとか…まさかの仁王最強説。

でもそのせいですっかり手塚VS不二になってしまっていて仁王の戦いを見たかった身としてはちょっと(かなり)がっかりです。

この前スパークで某さんとも語り合ったのですが、全国は関東の時と違ってしょうがないことなんですけども青学の子たちを中心に描いているので、立海ファンとしてはD2から少々物足りない…です…(D2は海堂のための試合だったもんな~)(S3は文句なし!!)

立海の子たちにも得るもののある試合を描いていただきたいわけで…贅沢ですみません!

ていうか今回の手塚と不二のエピソードってアニメオリジナルのやつ…?あれ?あれ許斐せんせい原案だったの??

当時手塚と不二のエピソードをやったことは覚えてるんですが細かいところは忘れてしまったので、来週明かされるのが楽しみです~

それにしても手塚は本当に罪作りな男ですよね…リョーマと不二と大石と倭部長と跡部と真田…こんなにも多くの男たちを惑わせているなんて…恐ろしい子!!!





あとあとみゅ冬公演の詳細も続々とわかってきてドキドキです。

立海ブンちゃんが出ないのはすごく残念ですけど他は皆出てくれるみたいで嬉しい!!

幸村復活の歌とかあるといいな!

新キャストは正直やすかに1番驚きました…ぼうけんじゃ大好きだった身としては…ますみがりんりんになるのか…!

青学は私3代目が本当に本当に本当に大好きだったのでとりあえず生で見るまで保留…という感じです。





ではでは!

実はまだ出してない課題があるかづきでした!

逆裁とかときめもやってる場合じゃないっていう…!

や、まあ、ぐあい悪くて2週間フルで休んでたから出せてないっていうわけなんですけどね…!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/538-b17970e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

