みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤也ハッピバ! 





赤也お誕生日おめでとう~!!!







今いろいろと忙しいので文字のみでお祝いになってしまうのが悔しいのですが、ほんと、生まれてきてくれてありがとう!

許斐せんせい赤也を生み出してくれてありがとう!

そんな気持ちでいっぱいです。



先輩たちと一緒の最後の全国、勝てておめでとうとジャンプの感想をずっと書けなかったのでここでそれも一緒にお祝いします。よかったね!

(しかしそこに至るまでの経緯に関しては言いたいことがたくさんあるのですが今日は赤也のお祝いなので我慢することとします…)



先輩たちからも日吉からも祝ってもらってニコニコ赤也が幸せだとよいな!

でも皆一筋縄でいかない子たちばかりなので素直に祝ってもらえなさそう…笑

きりひよとしてはここらで初キッスとかかわいくて良くないですか…!とおもう!





あとあと赤也関連でOVAのねたばれになってしまうんですけれども

もう今日正式発売日だから書いてもいいよね!

OPにデビル赤也のカットが入っててそれがものすごくものすごくかっこよくて本当にハァハァしました!スタッフさんありがとう!

本編でも準決勝での挨拶のところの台詞、一言も削られてなくて相変わらず祥ちゃんの声がかっこかわいくってすっごい嬉しかったです!

ここの部分は赤也だけじゃなくて幸村も真田にもハァハァしました…特にさなだ…

「ぶっ潰す!」

が想像以上にかっこよくて…大典あいしてる…!!!!





あ、最後らへんちょっと脱線してしまいましたが赤也誕生日本当におめでとう!

だいすきです!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/537-dd8dfa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

