みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

監督最高じゃねーの…!! 

なまもの話というかりゅうのびーえるドラマの話です。





最高だった!!!





何が最高ってもちろん中身ではなくてりゅうのプロモとして神だった…!

DVD出たら買うわ…

もうどうしたらいいかわからないほどもえた…





・水着

・猫舌でふうふうする

・スーツ

・白衣

・タバコ

・車を運転

・シャワー

・バスローブ

・海辺でサッカー





全てにおいて死ぬほどもえました監督マジ感謝!!!

特にスーツと白衣と車運転する姿はヤバかったです勢いで告白するりゅう大好き^^らぶ!!

ほんとすごいいい出来だったプロモとして



りゅうの演技も前よりちょっと上手くなっていたような気がしました。

昼ドラも安心して見れるといいな!

ていうか役どころがクールだとわりといけるんだよねりゅうは…





来週も楽しみです!!(プロモとして

中身はどうでもいいけどりゅうかわいかったよ!ほんと!りゅうの外見もえとしてはこれは絶賛せざるをえない^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/536-f8d0a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

