みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日です! 

そんな訳で10代に別れを告げるときがやってまいりました。

わ~ん寂しいよ10代!

正直ピーターパン症候群の人間なので大人になるのが…怖い…です…!

でもでもこれからしっかりしていかなきゃと思います。



ところで女神ウミノ様からプレゼントとしてすんばらしいキリヒヨ絵を頂いたんですが、一部(というか赤也)はウミノさまのサイトでも見れるんですが、日吉は私がひとり占めすることに決めました^^

すみません^^

もうほんと見た時萌えとか感謝とか感激とかでちょっとなきそうになりました。

ウミちゃん本当にありがとう~!!

あと何人かのお友達に誕生日を忘れ去られてしまったようなので、これ見て思い出したらいつでもいいのでメール下さい^^

お祝いは年中無休で受け付けてます^^

(乞食と呼ばれてもいい…!だって寂しかったんだもん!!)

(ていうか皆忙しくてこれすら見てもらえないかな~ていうか種ブログに書いた方がよかったかな~すみません誘い受けで~)



最近キリヒヨもえを語ってないので今度語りたいです。

ていうかこの前蓮二についてばかり書き散らかして赤也に触れてなくてすみません!

今週号は赤也の凶暴さにもハァハァしてました。

ていうか膝カックン…ちょう…ハァハァ…!!

元赤柳としては本当今週はハァハァしっぱなしで大変でした。

しかし現在はきりひよ、におやなにおなに心の底ではそっちにベクトルが向いてしまっているのが残念でなりません…!



あとうっかり乾海にもえそうになった…

「しっかりしてください!」

って…!許斐せんせいはどんだけ萌えを供給して下さるのか…!



蓮二の「乾」呼びと「貞治」呼びの使い分けにもたまらんですよね…!

ていうか今週は立海オールキャラ出ていたのでほんとハァハァしました!

ヤバイ~だってあの解説のページ皆超かわいくて本当に立海戦終わってほしくない!と心の底から思いました。

あ、そういえば誰か真田を座らせてあげて…!

あの子なんで立ってるの…!?



展開的にも柳生と海堂の入れ替わりの伏線来た!?という感じで大盛り上がりでした今週は本当に!



もっともっと種の感想書いていた時みたいに深く語りたいんですけども(今週なんか特に)

最近は集中力とか体力とかなくてあんまり書けないのが悔しいです…ううっ

早く体調元に戻したいというか、今岡山から戻ってきた時に寝すぎてしまったせいで昼夜逆転しているのでそれも早く戻したい~です!

どうやったら戻るのかな…眠くなるとつい寝ちゃうのがいけないのかな~やっぱり…





というわけで疲れてきたので今回はこの辺で!

あ!逆裁2ついに4話まできましたみっちゃんが…みっちゃんが…!!ハァハァ

そういえば旅日記として使っていたブログはこれからも写メモとして使いたいなと思いますので時々覗いてみてください!

では!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/535-76ada6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

