みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただいまです! 

31日には岡山から帰っていましたかづきです。

でも行きの新幹線でも風邪をもらい熱を出しながらみゅに行った苦い記憶がありながら、さらに治したはずの帰りの新幹線でも風邪をもらい今も熱があります。

どんだけ免疫力がないんだっていう…!!





しかしそれでも今週のジャンプは買いました。

そしてほんともええええええええええええええええEEEE!!!!

許斐せんせいの現人神っぷりにはもう拝むしかありません

ていうかずっと立海戦を描いていてほしい…せんせい終わらせないでください

とりあえず詳しい感想は今まだ熱があるのでおいておくとして

猛獣使いもえええええ!!!

あと蓮二の新技「空蝉」とかゆってあのこどれだけ大和撫子なんですか…もえすぎる…

先週の目開きカットの美しさにも息をのんだけど蓮二ほんともえすぎるんですけども…誰か助けて…

しかも先週ほんとにおやなでしたよね

気付いたんですけど蓮二のこと仁王は参謀呼びなんですよね仁王だけ!!!

私なんで今まで気付かなかったんだろこんなおいしいこと!?という気分です。



それから今までどちらかというと赤柳派だったのですが今週で逆に目覚めそうです…

あれ私やんちゃ受け苦手だったはずなのにな^^

でも赤也ならかわいいからいっか!みたいな



あとあとアニプリのサーファー真田にだいばくしょうしました。

似合わない!

見事なまでに似合わない!!

ほんとあのシリーズ笑えるからやめて~





せっかく帰ってきたのに土産話みゅ話もなしにジャンプのことだけですみません~

またもうちょいしたらいろいろ書きたいと思います。



あ!逆転裁判を旅先で始めて昨日4話までクリアしたんですが



ときめもよりも数倍ときめいた私がここにいます。



ナルミツ…!

今私はナルミツを求めている…!

ていうか2・3も買わなきゃです!ハァハァ!

ていうか本当4話のナルミツぶりひどすぎた…もえすぎた…このHOMO!!!

みっちゃんちょう萌えキャラですね!

まだ5話クリアしてないんで5話にもまだナルミツが潜んでいるのかと思うとドキドキです。

ウミちゃんごめん私見事なまでに邪な方面にときめいて…!

でも真宵ちゃんも好きだからきっと女の子にもときめくとおもうよ!





ではでは!

大人しく寝てきますそしてジャンプ読み返します

は~どうしよう蓮二ほんともえる…!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/534-f64b8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

