みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

衝撃的すぎる展開…! 





まさか リョーマが 記憶喪失に なるなんて !!





すみません私のお友達でジャンプ読んでない子信じられなかったら立ち読みしてください。

本当です。



一体リョーマに何があったのかむしろ許斐せんせいに何があったのか非常に気になるところです。

でも普通の中学生っぽいリョーマはめちゃくちゃかわいかったです…

もともとリョーマは可愛いなあと思っていましたが今回のあのラケット弾きながらの笑顔は反則すぎる…!(しかし本来のリョーマを思うとちょっと気持ち悪い)

母に見せたところ

「リョーマ超かわいい!」と大好評でありました。

そして

「やっぱりこんな誰も考え付かないような話を考えられるから許斐先生はすごいんだね」

と先生を褒められたので私は自分のことのように嬉しかったです。

けれど今回の展開はわからなすぎる…!

本当軽井沢で何があったの!?





そしてそして



赤柳ダブルスきた!!!



わあわあ早速赤也海堂流血させてるし蓮二は乾のデータを上回ってるしでドキドキです!

しかも赤也ブンちゃんの言い方パクってるし!

何もうかわいすぎる赤也かわいすぎるやっていることはひどいのにどうしてこんなに赤也は可愛いんだろう。

カップリングとしてはそんなに考えたことはないんですけど、赤也と蓮二の組み合わせは大好きなのですっっごい嬉しいです!!

え、またCD出せばいいじゃない!

なんか今回は普通に立海が勝ちそうな気がします。

リベンジ戦!て感じで。

どうしてもどうしても赤也には勝ってほしいので頑張れ赤也~!



あ、40.5巻もすんごい楽しみです。

20.5巻出た頃は立海戦がまだ終わってなくて詳しいデータも少なかったので今回はそれも載るのかな!と

折角だから企画参加してみようかなあ。





それからりゅうの舞台のチケット、とりあえず2回分は取れました~

でも初日も楽も先行は完売だったので一般で取れるといいなと思います。

あと元気とK崎のイベント申し込もうかと思っていたら終了していました…

やっぱり私は立海キャス本人に対する情熱が足りないのだなと思わされた出来事でした。





そして夏コミで買った本、小説以外はほとんど読みました!幸せです!

どの本も超ハァハァしながら読んでました

(におやな本も1冊買えたんだよ!超うれしい!!)

読みながら私は本当に本当に立海が大好きなんだなと愛を再確認しました。

個人的に立海というチームは部活仲間、友達、というよりも会社の同僚のようなイメージがあるんです。

う~んそこまで行くと極端すぎるかもしれないんですけど、わりとドライな感じ。

そういった子たちが幸村の病気によって結束する、また次に繋げるために赤也を大切にする、というのがたまらなくロマンだと思っています(そして赤也の下剋上も)

立海皆のキャラ造形自体がすきなのももちろんありますが、この二つがなかったら私はそこまで立海を好きじゃなかったと思います。

それを昨日改めて思ったので本当同人誌って素晴らしい!らぶ!





あ、同人誌といえば私信ですがウミちゃんモルちゃん冬コミがんばれ~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/532-141196fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

