みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミと父の趣味。 

昨日は夏コミに行ってきました~!

テニス本ちょう買ったよ!

というかほとんどテニスしか買ってません!今自分の一途っぷりに驚きです。

そして驚きといえばお父さんがたった今wiiを買ってきました。

え、私頼んでないよ!?

なんか品切れでずっと買えなかったのを売ってたから買ったらしいです。

この前ipod買ったばかりだというのにあと私のではないですがノートPCも買ったばっかりなのに…ばくしょう

うちのお父さんは電化製品を買うのが趣味のような人なので

今のPCもMDコンポもCDプレーヤーもDSもフォトショもペインターもスキャナプリンタもコミスタもこの前のipodもすべて買ってくれました。おそらく私のためというより自分の趣味だろうと思います。

でもずっとwiiテニスやりたかったので楽しみですわ~い!

そしてまだまだ読んでない本がたくさんあるのでこれからもひたすら読みます楽しみです!



しかし昨日体調万全でなくコミケに臨んだせいか風邪をもらってきてしまいちょっと風邪気味なのが心配です…明日大腸のカメラやるのに~できるのかな??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/531-f7cb3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

