みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰り~ 

20071007154514

そんな訳でイベント参加してきました!

ウミちゃんの売り子してきた~
久々で楽しかったです!売り子大好き!

本もたくさん買えたし、ずっとお話ししてみたかった方ともちょっとお話しできたし、お友達とも会えたしすっごく楽しかったです~!

特にモトラとは朝偶然入場前にバッタリ会ってばくしょうでした。
思わず「ばくしょう」と言ってしまうほどおかしかった…!

それにしてもイベント参加すると本作りたくなりますよね~
あ~ギルレイ本つくりたい!
ギルレイ書きたい!!
なんていうかテニスはあれなんですよね、読むだけでわりと満足なんですね。
でも種は違う!違うの!!
創作したいの!
ああ早く元気になって本出したいな~(その前にサイト…)(さらにその前にブログ感想更新…)

が、頑張ります~
trackback: -- | comment: -- | edit

