fc2ブログ

みずいろのきみ

近かった!!! 

たった今今夏3回目のてにみゅを見てまいりました。

近かった!!

1階6列目ちょう近かった!!!!

それまでは両方2階席だったのでとにかく感動しました。

オペラグラスなしでも皆の表情がよく見えるよ…おおおお…!



そしてFGKSでまさくんとしんぺいがちょう近くてほんとにかっこよくてちょっと時間よ止まれと思いました。

特に仁王かっこよかった…かっこよかった…近かった…目が離せなかった…



詳しい感想などはこの前からまとめてますのでまた今度!!

とりあえず近さに感動したことを書きたかったのです。





あと今日一緒に行ったウミちゃんとの会話を私的に抜粋。

・今確実ににおやなの時代が来ている

・今回のさなゆきソングは戦時中の夫婦もしくはベトナムと真珠湾に別れてしまったHOMOの兵士の歌(不謹慎で申し訳ない…!!)

・また三ツ矢せんせいは確実にさなゆきストである

・不確定なことは自分の都合のよいように解釈すべきである

 (例:赤也が無我の境地の時に演武テニスをやっているように見えるがそれはおそらくかまいたちの準備ポーズだと思われる。が、もうもえのために演武テニスにしてしまえ)



今回のみゅの話を今まで誰とも詳しくできなかったのでとにかくウミちゃんとできて嬉しかったです!ほんとありがとう!





そんな訳でとりあえず暑さに疲れたので寝ます…

あ、今日の公演がDVDになるそうですよ~

でもK崎が大事なところで噛んでしまったので上手く編集されることを祈っています…
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/528-6c99d0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)