みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

予想外。 

今自分にとって予想外の事態が起きています。



K崎くんに落ちそう…!!!



実を言うと私、立海キャスの子たちには

「こんなに素晴らしく3次元化してくれてありがとう!」

という感謝の気持ちはあっても本人たちにはそんな興味なかったはず…なんですけ…ど…

でも夏公演を生で見たらあまりの真田っぷりに(あれ絶対真田が降臨してた…!)思わず惚れてしまいそうで怖いです。

だって本当すっごいかっこよかったのです。風林火山の歌も冷静に考えたらおかしいはずなのに普通にかっこいいとか思いながら見ていました。

イベント申し込んじゃおう…かな…!

や、役と本人は別物ってわかってはいるんですけどね…!

その点りゅうは本人が好きだっていうのが自分の中で明確なので安心して追っかけていられるんですが(あ、昼ドラちょう楽しみ!!!毎日録画する!!あと舞台も楽しみです~チケット取れるといいな…)



そんな感じで今苦悩中です。どうなるかな自分…



そういえばみゅの生写真立海と青学とセットで買ってあとかずまくんを単体で買ったのですが、どれもちょ~かわいかったです!!

特に制服ショットはほんと…もう…神としか言いようがないです。皆かわいい!





あとまだ今週のジャンプの感動が収まりません。どうしたら。

でも手塚の青学への思いは半端でないということもわかっているので少し切ないです。

本当はこの試合こそリョーマが見るべきだったんじゃないかな。

先々週塚石にもえたしね…ていうか現在進行形でもえてるしね…!

真幸に関しては今週燃料がどかんときたお陰で順調に妄想が進んでいます。よかった本当ジュニア大会公式でよかった…!(でもやはり手塚は邪魔である)

ていうか子幸村のオーラに怯えが止まりません。

私、もうちょっと女の子みたいにかわいいかなって…夢見てた…

しかし幸村様はそんな夢などおかまいなしに小学生の頃から漢でありました。まあ幸村だから…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/527-746003db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

