みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

真田おめでとう!!!! 

今週のジャンプ…真田…真田が勝ったよ!真田が勝ったよ!

みゅの会場でジャンプ読んで泣きそうになりました(そして友達に笑われた)

もうもう本当嬉しくて嬉しくてどうにかなりそうです。

それに何なのあの回想シーン…!

私実は真田と幸村はジュニア大会で決勝を争った仲だと妄想していたのですがそれがドンピシャでどうしようかと思いました…

え、いいの、私の妄想公式でいいの!?

(でも手塚が乱入してくるまでは予想してませんでした)(そりゃな)

ていうか小学生&中1の真田が可愛くてもうハァハァですよ

ちょーかわいい攫いたい…!

許斐せんせいにひたすらお礼を言いたいです。どうもありがとうございます!

でも本当、まさか手塚が負けるとは思いませんでした…

さすが許斐先生展開が読めないぜ

次の試合も楽しみです。

あ~もう超嬉しい!真田本当におめでとう!AIしてる!!!





そしてみゅを見てきました!

詳しいことはまだあんま書きませんがとにかくS3・S2がすごく良かったです~(S1はちょっと長かったかな)

赤也が可愛くてかっこよくて元気くんが本当に演技が上手で感動しました。

あとませーくんの気合!

それから実はあんまり小野くんに期待していなかったのですけれども、まさに蓮二でびっくりしました。涼しげでかっこよかった…!

あと…また真幸ラブソングがあって軽く正気を保てませんでした。

しかも冬公演より数段パワーアップしていました…なんだアレ…友情を越えてるって絶対…

立海皆の冬服姿にも超ハァハァしました。2.5次元の威力ってすげえぜ…!

真田もすごく真田で高笑いとかほんとかっこよくてときめきっぱなしでした。

あああ本当楽しかった!

あと4回、見るのが楽しみです。

そしたらもう少し詳しくレポとか書けたらいいななんて思います。

あ、比嘉の再現度もすごかったですよ~!







-------------------------------------------------------------------



さっき改めてジャンプ読み返したんですが真田のあまりのかっこよさにめろめろです…

やばい本当あいつかっこいい…!!

「ウォンバイ~」のところとかかっこよすぎて涙が出ました。今。

もう真田勝って本当によかった!

みゅも堪能できたしお友達とも会えたし今日はすごくいい日です~えへへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/526-a6d6e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

