みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

吉朗ハピバ~!! 



吉朗お誕生日おめでとう!!





大好きですラブです。

私本当吉朗が現実にいたらリアルに結婚したいです

毎日カレー作るから結婚してほしい~(可哀想な子)

実は今日もほんとはカレー作ってお祝いしようと思ってたんですけど、具合悪くて作れませんでした…しょぼーん

きっとお母さんが作ってくれてますよね!

あと部活とかでもさり気に祝われてるといい。ていうか本人は忘れてて観月ばっかりそわそわしてたら可愛いな!





あ、今週のジャンプの感想は明日にでもまた…!

もうほんとハラハラドキドキです。

真田勝ってほしい切実に勝ってほしい。

だってあんなに頑張ってるんだもん!!(※手塚も頑張ってます)

すみません所詮真田贔屓の人間なので~

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/525-c1c882f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

