みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かんわい…! 

どりらいDVD買ってきました

バクステだけみました(エー)

ライバル以上~ちょうかんわいい!!!

大阪行けなかったのでこれを1番楽しみにしてました!



日吉とか本当に先輩を足蹴にしていた…!ひどい!笑

画質悪くて顔がよく見えないのがすごい残念ですけれども超かわいかったです

そしてりゅうは本当に縄跳びで縄に入った途端ひっかかっていました…

ちくしょう可愛いじゃねーの…

バクステ自体にはあんま出てなくてちょっとがっかりしたんですけどこれでおいしいから満足ですフー!

あとがっくんとの

「忍足先輩と宍戸先輩がいなくて寂しいんじゃないですか」

「うん」

のやり取りにかわいいな~と思いつつ早くけんけん復帰できるといいなあと思ったり。



これから本編見てきま~す。

なんか初めて行った公演をDVDで見ることになるんですけどあの空間に自分がいたということがちょっと信じられないよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/524-89953642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

