みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

負け犬。 

ぴあのプレリザは全敗でした…

朝6時にコンビニに行ってちょコムにチャージした私は一体という感じですが、こればっかりは運なので仕方ありません。

もうこうなったらあれかな…明日やっぱり香川取っちゃおうかな…

とか言いつつ近場のざんせーばーイベントにさえ無事行けるか不明な私なのでチケット無駄にしてしまいそうな予感はすでにプンプンしているのです。

どうしたもんかなあ。

とりあえず5回くらいは見たいわけで(自分の満足度的に)

香川あと2回取れればちょうど5回になるんですけど~う~ん



まあネットで一応明日東京戦ってみようかな~とそんなてにみゅのチケット事情でした。

ロッピーは行くのがめんどくさい

香川は翌日とかでも取れそうな気がしてるのですが甘いでしょうか…





そして話は変わりますがちょっと今自分で驚くほど幸村くんが好きです。

え、なんで今更こいつ…!?

と思いましたが、あれだよね…本誌の力だよね…

今までゲームとかアニメの幸村くんは見ていても、

「まだ原作で性格ちゃんと出てないし…」

と思ってしまってそんなに入れ込めなかったんですよね実は。

だから今本誌で「正直今の真田に勝てるのは~」とか「あの漢…」とか言う幸村を見て

「ああ、幸村のキャラはこれでよかったのね!」

という確信が持てて安心してもえられるようになったというか

わりと原作主義の人間なのでやっぱり原作で性格出ないとなんか萌えるに萌えられなかったんですよ ね…

そんな訳で今本当に幸村ブームです。

だから真田の試合だっつってんのに…!!!

ああでも本当自分が想像してた幸村像が大体あっててよかった~

あの子はなんていうか思ったことが全部口に出る子ですよね。そんな感じ。





あと心底どうでもいいことなんですが、

この前楽天で脱毛(除毛?)クリーム買ったんです。夏に向けて。

それでさっきそれを使ってみたんですけど、あんまりソイエで剃るのと変わりなくてしょんぼりです…手間だけかかった。

すみません親も寝ちゃって誰かに言いたかったので書いてみました~





ではでは明日はりゅうとコニーとIルに会ってきます!

ざんせーばーしょぼいと思いつつこそりと大好きなので(マジで)楽しみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/522-079c6df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

