みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みゅいろいろ。 

ありがたいお友達の協力もあって(ロココさんとウミノちゃんに最大級の感謝を!)、立海みゅは東京2回香川1回は確実に見に行けることになりました~

しかも東京1回は結構よい席なのです。えへへ。

しかし今日お医者さんに行ったところ、もしかしたら夏休みになっても治らず、香川までいけないかもなことが判明したので、一般で残りの香川公演を取るのはやめてとりあえずぴあの先行で東京もう1回狙ってみることにしました…

これで取れなかったら当日券狙いです。

一般発売の日ざんせーばーのイベントだもの^^

ていうか一般で東京は普通に無理だよね…!

前々から思ってはいましたが夏休みは成年間通いの日々になりそうです…



だって今日るっくあと☆という雑誌を買ったんですけど、それのてにみゅの記事読んだらもうなんとしても行かなくちゃと思ったのですよ!!

もう本当ませーくんもあいばちゃんもお米さんもげんきも(主に夏公演で私が期待をかけている子たち)すごく気合いれてくれてるのが伝わってきたのでこれはどうしても行ける限り見たいです…しかもすげー萌えること言うんだあの子たち…立ち読みですまそうと思ってたのに思わず買ってしまうほど…!

特にませーくんとあいばちゃんのコメントは本当嬉しかった~!

乾不二の転機になるのが立海の試合というがわかってくれているのが当たり前なんだけどすごく嬉しいです。立海ファンとしては。

両方とも大好きな試合なので、気合入れて演じてくれるだろうなっていうのがわかるのが嬉しい!

あとお米さんが「真田は実力で負けてないから」って言ってるのを見て

「あ~この発言は間違いなく真田だな」と思いました。

それから元気のコメントですけど、「お米さんが「青学ぶっつぶす!」って言ったから僕らもついてく」とか本当、本当真田と赤也に変換してすごく萌えました…(ごめんそのままナマでもえればいいものを…)



てにみゅを好きになる前からこの試合になったら絶対見に行くと決めていたので、行けることが確定したのは本当にほっとしました。

あとは何回見られるかだぜ…!

六角の子たちもなるべく皆見たいんだけどどうしてもりょうちんだけは見られないのでしょんぼりです…

あ、比駕も楽しみだよ!(取ってつけたように…)



それからどりらい4のCD買いました!

「F・G・K・S」と「輝け、もっと」にめろめろです…

あと「這い上がれ海堂」の楽しそうな桃が可愛くて仕方ないです。

それにしてもこの空間の中に自分もいたなんてにわかには信じがたいです…

早くDVD出ないかな!見たいです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/521-727e7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

