みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

許斐先生お誕生日おめでとうございます…! 

今なお続く体調暗黒ライフに堪えられるのは許斐せんせいがいるからなので本当に感謝しています。そしておめでとうございます~!

実は今日になって知った(…)ので、もし前から知ってたらお手紙とプレゼント送ったのにな…としょんぼりです。

本当に今毎週のテニスとみゅがなかったら私の生活自分でいうのもなんだけど結構ドン底だぜ…!?

(ついにアバラがちょっと見えるようになりベルトの穴が最後になりました。油と動物性たんぱく質を取らない生活ダイエットにほんとオススメ^^ 今度は大腸カメラとこんにちはになりそうです)

なので許斐先生には心の底からおめでとうありがとうと言いたいです。

ていうかモトラが羨ましい。

メールもしたけど誕生日おめでとう~!(私信)





ええとそんな感じなのと今日はもうひとつのブログも更新してきてちょっと疲れたのでジャンプはまた今度…!

あ、塚リョ塚の事後描写にはド肝を抜かれました。

あれどう見ても事後…ナチュラルにあんなえろい描写をなさる先生はやはり神だと思いました…

そして今先々週から感想をまとめているのですがあまりに萌えすぎて、またあまりに情報量が多すぎてなかなかまとまりません~

ていうか本当に先週の幸村の

「今の真田に勝てるのは俺しかいない」

発言は神すぎて今になってもまだハァハァして自分の中で消化できていません。どうしようあれ萌えすぎるよ…!

ていうか自分の中の真幸観にぴたりとハマりすぎていて恐ろしいです。どうしたら。

あと自分の中の幸村観にもぴたりでした。どうしたら!!

もうほんとなんで真田の試合でこんなに幸村に萌えなきゃいかんのかと思います…

素直に真田に萌えさせてほしい…幸村め!!!



あ、それからこれだけ



「TRICK,FAKE,orTRUTH」



すでにタイトルだけでハァハァしてるんですけどどうしたら

ていうかこれ絶対サビの歌詞に入りますよね…

どうしようもうにおやなにおにぴったりすぎるちょっと天才だよ

本当に発売が楽しみです!!

これで皆におやなにおに目覚めるといいよ…!

ちなみに私は受け攻めを真剣に考えた結果このふたりは完璧にリバだという結論に達しましたことをここにご報告致します。





そうだ!いつかのキミへ面白かったです~(ギャグ的に)

生たくみのかっこよさにちょっとウミノちゃんの気持ちがわかったのは内緒です。

りゅうに関してはひたすら(演技に)はらはらしながら見ていました。

あ、指舐めシーンはえろすすぎてヒイ!となりました。

でも個人的にざんせーばーの3巻のりゅうの方にハァハァしたのは私がクール系を好きなせいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/520-1735fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

