みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スパーク!! 

20071007091759

行ける感じです!

おめでとう私!やったね私!

実は先週具合が悪くて学校全滅だったんだけど今日は行けそうだから行くという…

せ、整体とかね!鍼灸とか病院とか行った成果かな!

来週は学校も行かんと~あうあう

そういやOO見ましたよ!
なんか今のとこ可もなく不可もなくって感じだなと思いました。
ていうか事前準備を全然してなかったのでキャラとか設定とか本当把握してなくってさっぱりでした(笑)
今度のにゅーたいぷは買ってチェックしよっと!

見た感じ私的にもえはあんまりかな~と思ったのですが、なんかガンダムってだけで血が騒ぐ体になっちゃってね…!
たぶん毎週みると思いますよ!

あとあとハンター連載再開おめでとうございます~
お陰でテニス載ってないのにジャンプ買っちゃった!
富樫せんせい頑張って~!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

