みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと買った~!! 

今日はロココと会って真剣ギリギリ十代しゃべり場やったり萌え語りしたりしていて疲れたので簡単に!

ロココさん今日は本当にありがとうございました~!





ええと、ステッカーガム買えました…!



4枚くらい抜けちゃったけどほぼ揃いました。

まあ欲しかったのは全部手に入ったのでいいかな!えへ!

ていうか本当、本当部長自慢の切ヒヨやばいです…もえ度半端ねえぞアレ…

当たり前ですが自分が描いたりした切ヒヨ絵の軽く500倍は萌えました。公式は偉大です。

日吉をからかってる感じの赤也と睨んでる日吉がちょう可愛いです…あああ死ぬ…!

同じく跡日もハァハァしました。めごい!!

日吉を軽くたしなめている感じの跡部様がよい!!



他のやつももうほんと皆可愛くていい買い物をしました。

特に小さい子たち+白石くん&千歳のやつ可愛かった!

もちろんこの前書いた赤観裕+不二サエさんのやつも心底ハァハァしたのでありました



それからなんとカードハンター初回版が半額で売っていたので「これは買うしかねえ!」とゲットしてきました。

しばらくできるかどうかわかりませんが早くやりたいです~

難しそうだけど楽しみ!





そんな訳で大分回復したので明日は学校ちゃんと行かれそうです。

そして明日はジャンプですね!

試合の行方が本当に気になります…!

どっちが勝ってもいいとか言いつつ、やはり真田に勝ってもらいたいとどうしても思ってしまうあたり恋とは理屈でないなと思いました。

頑張れ真田!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/518-7e49044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

