みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蓮二の生誕を祝いつつ感想。 

蓮二誕生日おめでとう!!

立海の中では3番目?ですよね~

次は9月の赤也ですね!

立海の子たちは皆なんだかんだでお祝いしてあげると思うんですが、特に幸村くんと真田と赤也と柳生は頑張ると思います~ 蓮二愛されてる…!

あと乾と会えばいいですよね今日はデータはなしとか言ってノートをしまって遊べばよい。

におやなにお的には仁王は日付変わる頃にこそこそ会いに行ってほしいです。

でももう寝てる(フリをする)蓮二。騙される仁王。

な感じ で…!

このふたりの何が萌えるって騙し愛化かし愛誤魔化し愛なのです…





そしてジャンプと38巻買ってきました!

なんかね…どちらも衝撃が大きくて大変でした。



ええとまずあれです、本誌はS3に手塚と真田が来たのは本当に予想外でした。

え、絶対S2だと思ってた…!

ずっと手塚手塚言ってた真田が手塚と戦うのはそうじゃないかな、そうだといいなーと思ってましたけど(負けるとわかっていても)

ということはやっぱり並び順はオーダーとあんま関係ないのかな??



そんであの子はどんだけ力でねじ伏せるのが好きなのかと…

本当にね、真田はすごく努力してきて、才能もあって、身体にも恵まれて、で自分にすごく自信があるのはわかるんですよね。

でもそろそろ後ろを振り返ったり学習したりということが重要になってくるんじゃないと思うの…!

これからの真田のために!

まあそんな真田だとキャラ崩壊するのもわかってるんだけども。



手塚ゾーンを火で破れるかどうかか勝敗の鍵を握りそうですけど、でも手塚は手塚ゾーンだけじゃないからやっぱり真田は勝てないかな…

でも真田もまだ林と雷出してないし無我も使ってないので、それでもいい勝負をしてほしいなあと思います。

今回の決勝の私的希望キーワードは「いい勝負」です。昨日も書いたけど。

真田はどこまで無我使えるのかな~、百錬あたり使えるといいな~

だけどあの子無我好きじゃないから使わないこともありますよ ね。己のプライドの方が大事かもしれない…



それから私にとってすごくありがたいニュースだったんですが、夏のみゅ香川来る!しかも平日!!

これは行ける…!チケット取れる…!

もう東京1公演と香川4公演でいいな…うん、充分ですきっと5回見れば。

でも千秋楽が岐阜っていうのはちょっとないだろうと思いました。魔ー部ラスしっかり!



あと38巻なんですが、内容はまあおいておくとして

真田バレンタインチョコ獲得ランキング2位おめでとう…!

バレキス効果なのかな、本当すごいです嬉しいなあ!

しかも跡部の組織票除いたら実質真田1位なんですよね~ほんとすごい~!

や、私はあげなかったけども…

いやすごく悩んだんですけど、どうやって送ればいいのかわからなかったんですよ…ね…

来年赤也と真田と吉朗と許斐先生にあげようかな!吉朗ランク外だったし…!

(受けの子はなんかあげなくていいかなという気持ち)

それと14、15位が赤也、日吉でしかも2個差でものすごくハァハァしました。微妙な切ヒヨです。

幸村くんもベスト10内に入ってたのでよかったな~と思いました。





で、今日胃カメラだったんですけど、あんなに苦しいのは生まれて初めてっていうくらい苦しかったです…

麻酔がちゃんと効かなかったみたいですごい喉の感覚が鮮明で痛かったです。

本当全然泣くつもりなかったのに涙が止まらなかった~

でもお陰で原因はっきりしたのでお薬も変わったし、これで治るといいなあと思います。

その後点滴も打ってもらったのですが、暇なので音楽聴いてていいよ~といわれて、幸村くんのキャラソンを聴いてたらなんかもうあの子今日の私の比じゃなくずっと苦しかったんだろうなあと思って近頃の自分の幸村くんの扱いに反省しました…。

一応テニスというか立海がこんなに好きなのは幸村くんが病気だったからなので、幸村くんがいなきゃダメなのだとわかっていてもゲームとかの黒さには恐れが止まりません…

原作は普通に好きなんだけども。



でも本当検査が今日でよかったです~

苦しかったけど「帰りにジャンプとテニス買って帰れる」と思ったので元気が出ました(どんだけ)

っていうかそうだ!38巻の発売日を私2日だと勘違いしてて2日に買いに行ったらなくて(当たり前)すごくがっかりしてたので余計に嬉しかったです。



そんな訳でちょっと回復することを祈りつつ、これからでりがく見ようと思いま~す。

和食対決ハァハァハァハァ!

先週も先々週も大概ハァハァしたけれど今週もやばいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/517-b15be8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

