みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何事も馬鹿にしてはいけないという 

お久しぶりです。なんかまた結構寝てたので「えっ もう明日金曜…!?」という違和感が拭えません。

体調の方は相変わらずで一進一退です。進んでません。

とりあえず今度胃カメラを飲むことになったので、それで胃炎でも起こしてたらいいなあと思います。だって原因はっきりするもん…。

そんな訳で今週は月曜だけ行って明日行けたら頑張ろうという感じです。今日も電車まで乗ったんだ…途中で気分悪くなって引き返しましたが。

でも帰りにちひろちゃんの新曲買ってきたので万々歳です。

待ってた!おかえり!

近所のHMVでは品切れで嬉しかったです。私はツタヤで買った。

プロデュースの人が変わったということで、前のピアノの方が好きだったなあと思いましたがとにかく活動再開が嬉しいです。

曲は表題のやつが1番好きかなあ。

何回も聴けば印象も変わるんですけど、気軽に聴けるMP3を壊したので…

早く新しいの欲しいんですけど、なまもの関連で出費が嵩むのでもしかしたら夏以降まで買えないかもしれないな~



最近身を持って「なまものは金がかかる」という言葉を実感しております。

本当お金かかるんだなあ追いかけるって!

まあkwiくん関連ではそこまでではないけど、夏のみゅを想像してみるととりあえず無駄な出費は抑えなければいけなそうです。ニコ!

出来次第によっては毎日生年館に当日券並びに行くかもしれないよ ね …

あと香川か大阪にも行くつもりなのでそこら辺も…ヒィ!

あ、でもやっぱりステッカーガムは買います。箱で^^

やふおくで部長自慢の絵柄を見た瞬間に揺らいでいた心は決まったという

切ヒヨにも幸赤にもときめいたけど日吉の襟を引っ張る跡部に何より萌えてしまったのでこれは買うしかないと思いました…

ていうか全体的に皆可愛くて私はステッカーガムを舐めていました。すみません。

あと赤観裕不二サエの裕太取り合いにも転げまわるほど萌えたのでもうほんと謝ります。

なんていうかあれですよね、養父母VS実の親って感じですね!ハァハァ

裕太は本当に愛されている…!!

あ~早く買いに行きたい~



テニスではバカにしていたものほど後でハマるのでもう金輪際何もかも馬鹿にしたりしないと今回のことで覚悟を決めました。

てにみゅとかドリゲとかステッカーとか(特に1番最初)

ていうかそもそも真幸からして



「え、二人で真田幸村になるの?何そればくしょう」



と1番心の中で笑っていたふたりでした。

(当時話に聞いていただけだったけど…!)

(あと幸村くんは絶対に私が好きだとも言われていました。皆エスパーです)

テニスって恐ろしいジャンルです。



まあそんなオチがついたのかつかないのかわかりませんがそろそろ寝ます~

明日具合が良かったら新しいファンデを覗きに行こう…

この前お母様が全国のデパートの商品券をくれたのでカバマかアナスイのが買えそうですやった~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/514-b90d7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

